Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

クエストの日

Öffentlich
 双剣士になって討伐手帳をやろうとしたら、鯖落ちした挙句に戦闘不能。余裕で倒せてたはずだったのに、ラグのせいで攻撃無効にされていたらしいorz
 おかげでギラヴァニア方面に戻されてしまったので、メインを進めることにしました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 美魔女さん侵入。
 今までの蛮神の中で一番信者欲しがってる気がします。
 突入する前にコンテンツアクションの使い方をまた忘れていることに気がついていたのですが、これも確かホットバーに仕込めることを思い出したので、準備!
 でも、わんさか出てくるエーテルスフィアに見事に撃沈。
 水玉消しながらラクシュミ倒すの無理じゃね?
 詩人だと厳しそうだったので、ひとまずモンクさんにチェンジ。
 コンテンツアクションも一枚目に仕込みなおしたら、フォルドラさんが来てくれるまで持ちこたえられることができました。
 時間勝負は苦手です。
 何回失敗したか覚えてないけど、なんとかノーマルでクリアしました。

 今回はリセがちょこっとお仕事していた気がします。
 ただ、援軍呼びに走るリセにラウバーン「任せるのみだと」のセリフの意図がよくわからなかった。
「俺は今、おまえが呼んでくる援軍に任せることしかできないのか」という自嘲なのか、「おまえ、俺に任せるだけか!?」なのか、「状況に任せるのみだと」かもしれないけど……わからん。日本語難し。

 蛮神問題が一旦片付いて、ここからはひたすらナナモ様かわいいターン。
 あんまり可愛いから、アップなナナモ様をSSに収めようとしたら、ボタン押すのが一瞬遅くて、ラウバーンさんのアップが撮れてましたorz
 まぁ、ラウバーンさんもかわいい回ではあったけどね。うん……

 それからLv.70の踊り子クエとLv.60竜騎士クエもクリアしました。

 踊り子は何度か挑戦はしてはいたのですが、敵が範囲攻撃ではなく、直接狙ってくるのでHPが持たなかったんですよねぇ。なんでこんなに弱いんだろうと思ってたけど、ILの低さと60新スキル全然使ってなかったのが問題だったよう。
 うん、3枚目のページにアクション色々追加されてました。
 スキルページとにらめっこしなきゃなといつも言っている気がします(^ ^;

 竜騎士クエストの方はいまいちハッピーエンドとも言い難かったけど、蒼天終わって竜と一部和解してるし、もう問題なさそうな気がしなくもない。

 メインはこれからまたドマ方面の話になるのかな?
 もうちょっと紅蓮続きそうです。
 早く漆黒入りたいような、若葉引っこ抜かれるの怖いような、複雑~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl