Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

暗いよぉ

Öffentlich
 新しいところはいると回れ右したくなるので(チキンハート)、もうちょいタンクレベルあげようとイシュガルド周辺のサブクエをこなしていたのですが、意外と残ってなかった……大分我慢して残してたつもりだったんだけどなぁ。
 久しぶりにギルドリーブのルレも回してみたのですが、相変わらずタンクやると視野がわけわからないことになってしまいます。そして、方向音痴だから、亀さん移動させるのに、川の中にぶち込みかけました……
 うーん、いつかスマートにこなせる日が来るのかなぁ。

 侍クエストもひとつこなしたけど、ストーリー展開がちょっと鬱。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 それにしてもここのラスボスはてっきりおじさんかと思っていたら、歌舞いたお兄さんだった。
 なんかね、せっかく前回、実は局長生きてたよ!ってなったのに、今回でこんなにあっさり殺すなら、死んだままでよかったんじゃない??
 ぼけっと見てるだけの隊員もどうなんだ。隊なんだから、時代劇みたいに一人一人対戦させてないで、取り囲んで同時に行けよ。元ネタだってその戦法で強かったんだし、そもそも迎え撃つ気だったはずなのに、なぜ何も準備していないのか……つっこんでもしかたないんだけど、うーん。
 マコトちゃんは隊の結束を気にしてますが、どうせ次回一騎打ちなんだよなぁ。やりたくないなぁ。


 ちょこちょこやっているうちに少し落ち着いてきたので、メインストーリーもちょこっと進めました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 ナレーションはアルバートさんなのかな?
 いつか出てくると思ったけど、存外はやく出てきましたね。最初の選択肢に「誰だっけ」を選びたい衝動にはかられたけど、100年さまよっている人にその仕打ちはないかと流石に止めました。
 さらりとミンフィリアの名前も出てきたけど、どうなんだろうな。どこかでやっぱり漂ってそうです。
 この世界、風景明るくて綺麗だけど、設定がくらいよ~
 罪喰いはなんでそういう名前がつけられたのか気になりますね。そのうちエピソードがあるのかな。
 しかし、アシエンは、バランスだの調停だのぬかしてる暇があったら、思いっきりバランス崩してるこちら側に干渉すればいいのに、何故しないのか……
 ヴォイドから暗闇の雲呼んでも解決しそうな気がするけど、どうなんだろう??
 いろいろ疑問がわいてきてますが、とりあえず皆に再会するために旅立つことになったので、タタルさんにお手紙出すことにしました。
 前回、存在を思いっきり忘れていたお詫びです。
 そして、初回の再会相手はアリゼーちゃんを選びました。
 やっぱり彼女が一番心配してそうですからね。
 久々に会ってもツンデレ発揮でかわいいしかなかったですな。

 
 さて、本日メンテなので、残ってる禁書を何かにかえてしまわないと
 
 
Kommentare (3)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ギルドオーダー、序盤のギミック練習としても優秀だよね。タイミングが合いそうなとき、気軽に声掛けてくだいませ。

Chocolat Hotep

Garuda [Elemental]

こちらの日記、かなりマメに書いてるんね!
毎日なのかな?
Twitterの画像と合わせて楽しんでます〜
続きも楽しみ☺♪

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>Ritraさん
お時間あったら是非行きましょう!
結構、種類があるのにコンパクトだからタンク練習にはちょうどよさそうと思ってやってます。
まぁ、その短い中でもやらかしてるんですが(^ ^;

>Chocolatさん
コメントありがとうございます!
ゲーム始めた当初になんとなく書き始めて以来、ほぼ毎日ログインしてるので、なにかしら書くのが習慣化してしまいました。おかげで内容はともかく、量だけはあります^ ^


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl