Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

寄り道大好き

Öffentlich
 前回のダンジョンクリアしていたら、詩人レベルが79になってしまいました。
 これはいかんと道中を侍にチェンジして進んでいたら、あっけなくやられたorz
 一旦、進むのあきらめてクリスタリウムとロールクエにあったアムール?周辺でサブクエ祭りすることにしました。
 サブクエは世界観わかるようになるし、そこらのモブNPCにも愛情でてきたり(その逆もあるけど)するのでいいよねぇ。
 大好き。

 ストーリー的に面白かったのは、遺物探しのクエストと過保護父ちゃんのクエストかな。
 苦労したのは、護衛クエスト。
 依頼人に近づくゾンビを遠くから射抜くのに、ピンポイントでエイムするのが難しいし、時間制限あるのに、連続で打てない仕様。
 すぐ近くなんだから飛び降りて直接斬らせてくれ、なんなら自前の弓もあるのにっっ
 どうにか終わらせたら、めっちゃ道具自慢されたけど……それのせいであなた6回くらい死にかけてますと教えてあげたい。
 アクション本当にへたっびなんだよなぁ。
 運搬クエストも頑張って運んだら、別NPCに話しかけちゃって時間切れになってしまうし、やり直したらゾンビ3体に取り囲まれるし、なかなか難しかったです。

 あとサブクエスト楽しくてジャーナルに埋もれかけていたロールクエストもちょこっと進めました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 でも、つらい。
 ロールクエストは闇の戦士PT一人一人の掘り下げになってるのかな。
 過去の追体験は、もうこちらが手出しできない分余計につらい気がします。しかし、あんなどでかいクァールに弓3人で挑もうとするのは無謀だよ……

 
 これでなんとかLv.72まで引き上げられたので、メイン再開しようかな?
 いや、その前にLv.70のジョブクエまだだった。
Kommentare (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ちらほらとカンストジョブ増えてきていますな!
イロイロ出来ること増えてて楽しそう。

それはそれとしてよりみちも楽しいよね。
遠隔の敵さんは矢で撃ち抜かせて欲しいの判るw

Konana Magun

Aegis [Elemental]

じわじわちまちま進めています。できることが増えているというより、できないことが増えていってる気もしますが……
遠隔ターゲットをコントローラーで手動は厳しいです。マウスクリックなら簡単そうだけどなぁ。
ホント自前の弓を使わせてくれorz
まぁ、それも含めて寄り道タノシイ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl