Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

バンバン

Öffentlich
 機工士開けてみたのですが、初めからクエスト大変すぎませんか?
 移動距離もあるし、討伐モンスターも次から次へと出てくるし、モンスター多いところだから関係ないやつもわんさか襲ってくるし……装備がお粗末だったこともあり、クリアするの結構大変だった。
 サルに襲われるの嫌だから、虎だけ誘い出そうとしてるのに、お手伝いNPCが敵のど真ん中でタンクしてくれたときには殺意がむくむく。どうせならおさるの敵視も取ってくれー!!
 しかし、対象じゃなくてもクァール以外は倒しても何も言われないんだね。なんだろクァール保護会の人だったりしたの?
 でも、わちゃわちゃしてる間にスキル回しをちょこっと覚えられたのはよかったかもしれん。

 学者クエストは面倒くささが先にたって未だ放置しています。
 装備整えたから、そろそろ再挑戦するかなぁ。

 ロールクエストは竜騎士も進めたし、詩人もそろそろ師匠に会いに行きたいデス。

 ジョブクエ以外はメインを頑張って進め中
 ↓コボルトさんと仲直り
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 メルウィブさんの考え方はやっぱり好きだなぁ。
 三国の中では一番、しっかり筋が通っている気がします。
 頭ごなしに従えというより、ちゃんと相手へのメリット伝えて説得してるあたりもいいな。
 他の海賊さんたちも身の振り方しっかり考えている辺り、聞き取りしててとても楽しかったです。
 しかし、断罪党なんて名前をつけた海賊が気のいい奴らだとはとても思えないけど、本人的にはそういうノリだったのか……

 コボルド族はもともと優しいからタイタンさんも仲間想いなのかと前は思ってたけど、生贄上げて降ろしてたんだよなぁ。
 蛮神は召喚者に引きずられて、召喚者は蛮神に引きずられて、本意がどこにもなくなっちゃうのか。
 自分の意思がなかったとしても、自分がやったことに間違いないから、やっぱりつらいよね。
 せめて、これっきりにできたならよかったかな。

 もうちょっとちまちまエオルゼアのローカル問題やるのかなぁと思ってたら、もうアシエン出てきちゃった。
 しかも、そんな感じしてたけど、やっぱり無敵の人だったかorz

 死にたいなら一人で死んでくれー

 皇子が「うるさい」と、さくっとやってくれないかなぁ。
 アシエンの採用審査は誰かのコビーじゃなくて、性格審査にしてくれませんかね?
 何千年も生きてるんだから、もう何百年くらい待てるでしょ。
 生まれ変わって、ましになったところで採用にしてもらいたい。
 それとも転生組ってちくちくされてるうちに性格歪むんだろうか…… 

 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl