Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

寒さが染みる

Öffentlich
 カンストして以来使ってなかった武器を取り出してはあれこれ試運転している状態です。
 フィールドで久々に踊ったら、うっかり雑魚たくさんひっかけてあっという間に転がりました。遠征中なのにホームポイント移動させてなかったからテレポ代1000↑だったよ。あいたたた。
 でも、レンジはほとんど変更がなかったから、まぁ使いやすいといえば使いやすい。

 ↓雪中行軍二日目
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 司令官なら討ち死にしない限りはしんがり務めろと思っているので、クイントゥス様はちょっとあれでした。市民の保護とかいってたのに、残りの燃料使い果たした挙句、全部ほったらかして一人で逝くのか……
 対して、双子が尊過ぎた。相変わらずピュアっピュアで、でも、それに芯があるのがとても尊いです。
 アリゼーは兄だけそうだと思ってるけど、いやあなたも本当に尊いよ。
 方や敵だった相手のために自ら水の中に入っていく子と、方や夢が破れたから全部あきらめるじいちゃんと、対比がひどすぎて、前半の偉そうな語り口はなんだったんだといいたくなる。まだ若いから、ではないと思うんだよな。
 今回はもう、「話を聞け!」のその一言がすべて。言ってくれてありがとうと思った。

 サブクエになると、ちょこちょこ良かったな話が現れてきたけど、話が重苦しくてつらいです。
 ガレマールは寒すぎて、イシュガルドの最初あたりを思い出させる。ストーリーにもちらりと出てきたけど、いや、ホントチラ見せが増えてきてて、嬉しいやら、この先の展開が怖いやらあります。


 クラフター始めたはいいけれど、メインやってるとやる暇がないなぁ。
 先に依頼受けといて、行く先々でギャザクラやるのがいいんだろうけど、鞄との戦いがすでに始まっているので難しい。
 メインのご褒美で装備もらうから、いまいち自作製の必要性がないし、自作しちゃったらメインの御褒美感ないし……今までみたいに、ストーリー終わったときのお楽しみにするべきなんだろうか、悩む。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl