Charakter

Charakter

Magnolia Chanoine

der Marionettenspieler

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

平日はまったり遊びたい

Öffentlich
漆黒5.0もいよいよラストバトル目前!
……なのですが少しだけ時間を止めて、平日はのんびりギャザクラやレベリングに励んでおりました。ほんま世界のピンチに何やってんだこのヒカセン
メインは比較的体力の残っている休日に進めるという自分ルールがあるので、メイン進行は亀の歩みです。私より後にFF14を始めたフレンズにどんどん追い抜かされてますが泣いてません、よ……!
若葉もげたのはもういつの話だったか……(※なんと3ヶ月前)


例えばステルス機能のような
リアル事情により最近は真夜中のログイン率も増えてきました。残業なんて滅べばいいのに(でもお賃金はほしい)
もし日付が変わってからINしている様子があったら、見かけてもそっとしておいてやってください(笑)
こういう時にド○クエXの「常にログアウト表示」のような機能があったらいいなーと思ったりもします。いないものとして扱ってほしいタイミングもあるのでテヘペロ

脳みそが疲れている場合が多いので、こんな時は1人でモソモソとギャザクラやってたり、冒険者小隊とIDに潜っています。
いや脳みそが疲れてるのにID行くってどういうことやねん……と自分で思わなくもないです。先日ソーム・アル攻略中に寝落ちしてボスにボコボコにされていた時はさすがに自分にドン引きしました。
冒険者小隊での攻略なので許されたい……(震え声)


カンストジョブが増えました
サブジョブの竜騎士、暗黒騎士、白魔道士のレベルもカンストしました!
ついでにクラフターの錬金術師もカンストしました。
フレさん曰くカンストしてからが本番だそうなので今から震えてとても楽しみですねー!

私のメインジョブはナイトのつもりではいますが、スキル回しが慣れてきてるのは暗黒騎士のような気がしないでもないです。暗黒騎士はいいぞ……!

それに暗黒騎士はジョブクエストが良すぎました。何故これを本編にしなかった。このシナリオを書いたライターさんに焼肉奢らせてください(おまえは何を言っているんだ)
暗黒騎士ジョブクエストを見ていると漆黒のメインシナリオの深みが増すような気がしてます。


画像は内容にあんまり関係の無い暗黒騎士とポチャチョコボの図。でぶチョコボ可愛い。


漆黒の風を知る者
漆黒エリアの風脈を全て解放しました!
空を自由に飛びたいな!はい、フライングマウント~~~!!!キャッキャ
あの悪名高い紅蓮湖畔より遥かに簡単で安心しました。紅蓮湖畔を許すな

モブハンツアーや地図12PTなどやれる事が増えましたが、何よりギャザラーが捗るように!!!
労働万歳くぽー!!!


赤魔道士のレベリング
ジョブ習得以来半年以上放置かましていた赤魔道士のレベリングも頑張っております。
主に冒険者小隊でIDマラソンしたり、CWLSの皆さんにレベルレに連れ出してもらったり、蛮族クエストをこなしたりetc.

スキル回しは分かった気になったという段階です。キャスター職は実質初めてのようなものなので立ち回りが難しい……ぐぬぬ。
これから修行の日々が続きそうです。


ジョブクエストにてシ・ルン師匠とアリアちゃんと。
1人だけ衣装(イディル装備)の色が違ってアウェー感がすごい……いや裏地は赤色ですし!仲間仲間!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl