Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

ドラゴンズエアリーの話と初期装備でGOな話

Öffentlich
ドラゴンズエアリーをクリアした。
途中皆で逆方向に走り道に迷ったのはいい思い出だよ。
方向音痴仲間が増えるとニコニコするね。
私と同じ所で引っかかって進めてなかったりすると、同じだねって思ってた。
もちろん私も引っかかって進めなかったし、常に1番後ろ走ってるし、何なら待って貰ってたりしてたわ。ムビ待ち以外の所でも。

覚えたてのスキルを使ってみたくて学者で行ったけど、誰も死ななくて良かった。
死なせそうになった事は何回かあった。
不撓不屈使ったけど、とっさの時にはすぐ士気を使ってしまう。
私が士気を使う時は自分のHPが減ったり戦況がよく見えない時で、とりあえずバリアと回復配るから皆頑張って耐えてね、という意味です。
バリア張っときゃ何とかなる(雑)

ちなみにレベル50台の陣には回復が無い事を昨日辺りに知りました。
道理で陣だけだとHPが減っていくと思った…回復付いてると思ってた。
今回のドラゴンズエアリーでは陣はよく置き去りにされました(張るタイミングが多分遅い)

そろそろ妖精の移動をちゃんと使えるようにならないといけないなぁと思いながら自分が移動して自分以外も囁きの範囲に含める雑な事をしていた。
妖精が移動するより自分で走った方が速くない??
まあ妖精追尾してくるとはいえシュッと移動しないけど。

ヒラで行くと割と必死で道中とかボスとか全然覚えてないんだよな。
学者の本がドロップした事しか覚えてない。


ID後のムービーのシーン。オルシュファンは黒髪の方が好きだなと思った(※違う人です)
何か色々考えさせられる内容で、やっぱりドラゴンの方が正しいのでは??ニンゲン、ダメなのでは??という気持ち(基本思考が異端者)



ムービー終わったらいつの間にかSiriの話になってた。
君ら人がシリアスな気分になってる時に何を話しているのだ。

ヴィエラの初期装備を後ろから見るとすごいよ。
見たいね。
なら全員初期装備でルレ行こうよ。

ドラヴァニア雲海にいたのでリムサにデジョン。
ララフェル初期装備持ってるからミラプリ出来るんだけど、ミラプリ石が無い。

若葉はミラプリ石を基本持ってないんですー!
必要な時に作ったり交換したり買ったりするんですー!
(私だけかもしれない)(ミラプリ課金装備でしかしない民)

主に時間が無かった為にミラプリ石を用意出来ず、私は初期装備ではなくいつもの袴で行きました。

これ、初期装備ですし!
ミラプリ出来るようになってから買った最初の課金装備で、新生時代はずっとこれ着てたし、今もほとんどこれ着てメイン進めてますし!

という事で、ヴィエラを後ろから見るために討伐ルレに行った。
タンクさんが初見だったからずっとムービー見てたのでバッチリヴィエラの後ろ姿は堪能したよ。
セクシーだね。


シヴァだったんだけど、何か知らんけどDPS全員死にましたね。
このまま床の上で過ごそうかと思ってたら蘇生貰ったから仕方なく起きた。
何か爪?の攻撃をタンクが受けなきゃならないのに受けなくてDPSが全滅したらしい。
DPS4人とヒラ1人で突入した私達は、じゃあ誰も悪くないよね!
まあ特に気にしてないので。今回の目的はSiriなので。




SS撮って解散。ありがとうございました!
相変わらず上手く撮れない。


召喚士の事が何もわからないから最近召喚士でルレ行ったりしてるんだけど、召喚士、詠唱短くない??
あと全然MP減らないのは私のスキル回しがおかしいのか?
常に黒魔でMP0にする生活をしてるので、MP0にならないし、AFとUBの管理も要らないし、無詠唱スキルあるし、蘇生あるし、召喚士便利だな。

この前567ルレが黙約で、ヒラが死んだから蘇生しようとしたら死体が消えてしまった。
開始地点に戻ったみたいなんだけど、不慣れジョブ練習中って挨拶したから蘇生来ないと思ったのだろうか。
召喚士は不慣れだけど、学者やってるから迅速蘇生は出来るんだ…(迅速魔したら死体が無くなった顔)

まあバリアの事を忘れて真っ先に死んだのは私なんですけど(歴史は繰り返す)

黙約の塔が567ルレだと分かったからレベルレ行けるかもしれない。
黙約が地雷過ぎたので…。




今日めちゃめちゃ眠くて色々変な事してたので睡眠は大切だと思いました(寝付き悪くてよく眠れなかった)(夜中にはしゃいでたせいで興奮して眠れなかったんだと思う)
誤爆はよくやるけど、誤誘いはさすがに初めてだった。びっくりした。
今もめっちゃ眠いわ。おやすみ。
Kommentare (7)

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

Siriって表記するとなんかカッコいいね。
まぁシリアスなだけにSiriってね!(今眠いのです)

しかし、あんな邪な理由でルレ行く人なかなかいないだろうね。京都に行くノリで、そうだ!Siri見に行こう!ってね。Siriが本領発揮するのはクリタワの階段だからまた行こうねニッコリ

シヴァさん、MTが初見のナイトさんだったから仕方なかったね。向きを固定しておかないと爪?で全滅もありうる。とにかく時間間に合ってよかった。拉致られた占星術師さん、ありがとう。まさか、あんな邪なルレに連れ出されるとは思いもよらなかっただろうね、また拉致ろうねニッコリ

Leche La

Hades [Mana]

ひなちゃん。

 ※私と同じ所で引っかかって進めてなかったりする。

 ↑これ。今日あそこでふたりとも引っかかったね!
 とチャットする予定でした。

迅速なログアウトでタイミングを失いました。
さすキャスです。

Siriは美しかったね。
アップで撮影しましたが自粛。
一人で楽しみます。

今日はよく眠れてるかな。
Siriが出てきませんように。

おやすみです。

今度は
「クリタワでSriの会」フェ〇シモ風。

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

SSだけ見ると私も邪な集団の一人に思われそうだ…
(皆さんへ、私はただ拉致られただけの一般人です)

Soda Sontyou

Pandaemonium [Mana]

ひどいよ...フロさんがSiriみたいっていうからヴィエラ族の伝統衣装引っ張り出してきたのに...
僕はSiriをもてあそばれましたっ

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ミサさん
iPhoneで書いてたからシリって打ったらSiriって変換されたの。臀部と悩んだんだけど、Siriの方がかっこいいかなって。
ほら、最近の世の中何でも英語やカタカナにするじゃない?日本語を大事にしてほしいよね(言ってる事が支離滅裂)

邪な目的でルレに行ったのが初めてだったわ。
京都に行くよりルレにSiriを見に行く方がきっと簡単。
クリタワは基本カメラ全部引いてるからSiriを堪能できない気がする。ララの視点は低いので……。

シヴァ全然分からなかったんだけど、向きが悪かったのね。
こういう事があるからタンクは出来ないなーと思うし、タンクやってる人はすごい。
時間制限あるからひやひやしたわね。

占星さん、無言で拉致った犯人は私です!
間違えてPT誘っちゃったから、あ、間違えた、やばいって思ってる間にスッとPT入ってきて焦ったわね。
誤魔化す為に「アラルレ行こうぜ」って言いました(「磯野ー野球しようぜー」なノリで)
また次回があったら無言で拉致るわ。今度も素直に入ってくれるといいけど。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

れちぇさん
私達同じ所で進めなかったよね……。エレゼンさんとヴィエラさんが立ち止まって待ってたわね。
何かあそこすごく引っかかる所が多かったのよね。

昨日はめっちゃ眠くて吐き気を覚えるほどだったので早めにログアウトして寝たよ。
それなりによく眠れた。今夜はどうかな。

Siriは美しかったね。アップで撮影はさすがにしなかったわ。盗撮すればよかった。次回に期待ね。

クリタワはカメラ全部引いちゃうからあまり見えないんだよなー。
割とついていくのに必死なのです。例え親の顔ほど見たシルクスでも。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

フロさん
無言拉致した犯人です、こんばんは。
これからも無言拉致するので、よろしく。
巻き込まれただけなのに、真ん中にいるから主犯みたいですよね(にっこり)(確信犯)


Rexさん
コメント返信してる間に新しいのが増えた。嘘情報を拡散しないように!
まぁ嘘と真実が混在するこのネット社会、何が真実かなんて分からないよね!(眠くて返信が雑になってきた)
RexさんのSiriを弄んだうちの一人なので、そこは否定しない。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl