Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

トリタチノDD

Öffentlich
このタイトルを使いたかっただけなので、特に内容は無い。


死者の宮殿、51階から60階まで行ってきた。
51階以降のクエストを開放していなくて申請出来ないと言われたのは私です。
クエストあるって知らなかったんだもの。自動で次に行けるんだと思ってた。
まぁその場で話しかけてすぐに開放出来たから良かった。

51階以降は敵が強くなって時間が厳しいらしいので方向音痴の私は道を間違えるから、白魔さんに「どんどん先釣りしてくれよな!敵視は取り返せるとは限らないけどな!」と言って先釣りさせる。
敵視本気で取り返せなかったんだけど、53階くらいまでスタンス付けるの忘れてましたね。
まぁ白魔さんの強化値が一番高いから簡単に死なないだろうから多分大丈夫。

今回も元気にカエルになって跳ねたわよ!

レベル60まで上がってるので敵を全部倒す必要無いと言われたのに倒してたり、相変わらず道が見えてなかったりしたけど、60階までクリア。
これエッダちゃんやっぱり死んでて肉体だけ借りて生き返らせたって事なのか?
黒幕の顔が見えない。誰だ。そろそろ名乗ってほしい。


トリタチノDDをやりたいと言い出したのが誰だったか忘れましたが、まぁ多分私ですね。
ニワトリでID行きたいって日記を書いたのは私ですね。
でもDDでそれやろうって最初に言ったのは多分私じゃないよ。ええ、きっと、おそらく。
1番やりたがってたのはどう考えても私だけど。

ニワトリスーツでDD楽しかったですね!
ニワトリだから何やっても面白いんだよね。
ボスを倒した後、皆で色々エモートし合ってた。
ニワトリだから別に何をしても恥ずかしくないので普段全くやらないエモートもやったし、表情変えるやつは何一つ変わらなかった(当たり前)
上から全部試していった感じ。
最終的に踊ったり、腹筋したり、腕立てしたりしてた。
色んなエモートあるけど、結局踊るのが1番面白かったかな。


他の2人はもうニワトリスーツは封印したらしいんだけど、私は今後も使い続けます。
小隊と遊ぶ時に使おう。メイン進める時はニワトリだと後悔しそうだからやらないけど。
Kommentare (4)

Soda Sontyou

Pandaemonium [Mana]

みんなイイポーズしてるなw

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Rexさん

トリタチノ渾身のポーズだよw

Leche La

Hades [Mana]

タイトルが秀逸です!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

れちぇさん

ララタチノ○○ってイベント名よく見かけるから真似した!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl