Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

トランスが無いと生きていけない

Öffentlich
今日早出で、目的地に30分早く着いてしまったから日記でも書こうと思ったけど、昨日はアラルレでヴォイドアーク行っただけなので特に書く事がないですね。
ヴォイドアーク、よく分からなかったけど死なななかった。
特に範囲も踏まなかった。

最近はエノキの維持をトランスでやっていて、もうブリザジャとファイガとファイジャ撃ってればいいよネ!と開き直っている。
避けながらブリザガとか延長ファイアとか撃ってられない。トランスは正義。
クロの空想帳が今週キツいからもう黒魔カンストさせようと思ってるんだけど、今週中にカンスト出来るのかな。
毎日ダンスカーのセカンドチャンスやってたら一石二鳥だと思うけど昨日はダンスカー行ってる時間と気持ちの余裕が無かった。
マハシリーズは疲れるので……。
マハシリーズの中でダンスカーが1番好きなのは、慣れてきたのと走る距離が少ないからです。
マハが1番走らされるよね…川に流されたりするし。

黒魔カンストになるっていうけど、11月にはレベルキャップが上がって90になるし、これはカンストじゃない、まだ途中だと思ったら特に気にしなくていいかなと思うようになった。
80になった方が色々出来ることも増えるし。
ずっと関係ないと思ってた攻略サイトの80レベルスキル回しも読めるようになる。
まあ読んだからと言って出来るようにはならないし、メインの進行度は61だから相変わらず三連魔は使えない。
ファウルとかIDで使えるようになるの大分先なのでは??
豆、エノキが枯れてもちゃんと残ってていい子だなって思った。
80になると豆2個生やせるらしいからちゃんとエノキ維持しなきゃならないらしいけど、多分使う機会しばらく無いでしょ。
クロ埋めでバハに解除で行く時くらいじゃないか?
バハムート、制限解除でも3人揃えて来いよな!ってぼっちに対する挑戦をしてくる事もあるので油断できない。
真成のどれかが確かそれ。

書いてたら時間になったのでアデュー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl