Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

レベルレが怖いので今日も小隊とストーンヴィジルに籠る

Öffentlich
CFの画面を開いて、レベリングにチェックをし、申請を押そうとして悩んで、結局押せずに画面を閉じる。
黒渦団に移動して小隊に話しかける。
結局今日も私は可愛い小隊とレベリングに行くのであった。
占星のジョブクエ全然やってないし、装備も弱いからね!
あとカード投げられないしね!(忘れるから)

ルレって何が出るか分からないから怖いんだよね。
出るやつが限られてるからアラルレには行けるけど。
レベルレは何が出るか分からないし。大体低レベルのが出るけど、スタンス入れてカード投げる練習をしたいからつい小隊と行ってしまう。
まあ指定して行けばいいんだけどねー。
学者の時はよくサスタサャとカッパーベル指定してレベル上げしてた。学者が回復しなくて遊んでられるIDなので。
あと道が見やすいから置いてかれない(重要)

占星でゼーメル行けると思ったらまだ行けなくて、またストーンヴィジルへ。
ドラゴンの巣窟ですね。
相変わらず道もギミックも忘れてるけど、向こうに現れるドラゴンは撃って追い払うのは覚えてたよ。
カード引くのも前よりは思い出すようになってきたけど、相変わらず戦闘中にカード引いてる。
戦闘が終わった後にリキャスト戻ってるから引いたりする。
巴術士が相変わらず敵視貰うから、アスペクトヘリオス毎回使った方がいいな…。
アスペクトヘリオスとアスペクトベネフィク両方タンクに付くのはどうなのかなと思うけど、回復厚い分にはいいか。
スキル回しよく分かってないし、ディグ何たらは自分が被弾した時の為に取っておく感じ。
このレベル帯のヒラには範囲攻撃が無いから、範囲攻撃をくれって思う。

ラスボスは相変わらずわちゃわちゃしたからいい加減攻略を見るべきかもしれない。
自分含めた色んな子のHPが一気に減る。
今回は1人死んだだけだけど、あれ何なんだろうな。
アスペクトヘリオスを連打する人になってたけど、これニンゲン相手でもそうなるのかな?
ストーンヴィジル、あまり行った事が無い。
ディグニティのリキャストタイム、意外と早いんだなとここで気付いた。
詠唱短くするライトスピードいつも忘れるんだけど、ラスボスでわちゃわちゃし出した時は使った方がいいな。


ジョブクエをいい加減にやらないとなーと思ってイシュガルドへ移動。

人と話すだけでリドローを習得した。
カード引くのすら忘れるのに引き直しとか必要無いんだが?
これ使う事あるんかな。きっとレベル上がったらマーク揃えるとかで使うんだろうな。
カード引くの忘れる私には関係ないな。

次はリムサに行けと言われたので、せっかくはるばるイシュガルドまで来たのにまた地元に戻れって言うの?と思いながらデジョン。
レベルシンク戦闘かー。
一応地元だから探せって言われた場所もすぐ分かったわよ。
しかもちゃんと壁沿いに移動してたって言うし、壁沿いに聞き込みする人がちゃんと立ってくれてたし。
戦闘を1回した後だったかな?「自分が先行しますので、ついてきてください!」と言うキャラがいて感動した。
私が求めてたのこれだよ!
そうだよ、皆こうやって道案内してくれよ!
白魔はゴリラだし、学者も海兵魂!だし、守るべき癒し手というより戦闘マシーンだから誰も今まで道案内してくれなかったんだろうか。
それともイシュガルドの騎士が相手だからかな?イシュガルドの騎士はやはりイイ。
ちゃんと守ってくれて…………何かを思い出し泣きそうだからこれ以上はやめておこう。
カード引くのは最後まで思い出さなかったけど、ちゃんとNPC回復してたから褒めて欲しい。
いつも誰かを守りながら戦うヒラのクエではNPCを死なせている私です。


レベル44になったからレベル45用の天球儀を作ってアーマリーチェストに入れて、小隊とゼーメルへ。
ゼーメル要塞、暗黒の時にいっぱい来たけど久々過ぎて忘れてたね。
ギミック色々あって面倒なのよね。1回死んだわ。
1ボスの後でレベル45になったから、新しい天球儀を装備した。
2ボスはいいけど3ボスも攻撃指定が面倒過ぎた。まあヒラだと自分で回復出来るからいいわ。
小隊と来る時は生殺与奪の権利は自分で持ってた方がいい。
クリアした時にはレベル46になっていて、適正IDだと1回で2もレベル上がるのすごいなって思った。
47になったらオーラムだね。嫌だね。ずっとゼーメルかストーンヴィジルで上げるかな…。
レベルレ行くならオーラムの出ない今が最後のチャンスだな。


ストーンヴィジルで拾った服や帽子を装備してたら、いかにも拾った装備を身に付けてる若葉です、みたいな見た目になったから小隊とSS撮った。
うちの可愛いララフェル部隊です!
SS撮ってて気付いたけど、何でタンクの子、スプリングドレス着てるの?
小隊ってミラプリ出来たんだっけ?
私はドレスで釣りしてたけど、ドレスでタンクやってる子がここにいたわ。
Kommentare (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

通りすがりに失礼します。わたしも小隊でストーンヴィジルとゼーメルばかり行っていた記憶があります。CFおっかないんですよねw
イシュガルドの騎士、やっぱり「イイ!」ですよね♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Chihayaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
小隊でストーンヴィジルとゼーメルばかり行くのはあるあるなんですね。
慣れてないジョブだとCFは怖いですね。特にヒラだと。ギミック覚えてない所も沢山あるので……。
イシュガルドの騎士、「イイ!」ですよね!
守ってくれなくて構わないので、道案内だけしてほしいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl