Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モモラ・モラのミニオンゲット

Öffentlich
オーシャンフィッシングで累計100万点達成して、無事に世界を釣る者ランク4になりました。
モモラ・モラのミニオンやっと貰ったよ!
とぼけた顔がめちゃめちゃ可愛い!

モモラ・モラのミニオンが追加になったのいつだったか忘れたけど今年だっけ?去年だっけ?
オーシャンフィッシングの緩和来たのいつだったっけ……確か緩和した時にカモメとイルカのアチーブとモモラ・モラが追加されたんだよな。

オーシャンフィッシング緩和前からマグロ漁船に通ってたから、緩和が来た時には嬉しかったよね。
1万点がめっちゃ取りやすくなった。
素点が5000点台くらいでもボーナス加点で1万点超えたりするし。
今回は蟹が釣れなくてミッション1つ落としてるけど、ヌシは釣ったから白貨貰えた。
黄貨満タンにするという目的もあったからそれも達成した。

オーシャンフィッシング、6.0でレベルキャップ外れてからまた通おうと思ってたけど、マグロ漁船やっぱり好きだし、漁師レベルカンストしたのかなり前だし、まあいいかとまた気ままに通い始めてる。
普通に好きなんだわ。いっぱい釣れるし。
攻略手帳の分解も達成出来るし、ウォータークリスタルもゲット出来るし。
ウォータークリスタル、使いきれないくらいに持ってるけどな……水薬で使ってるはずなのに、貯めてる量が多すぎた。

漁師のジョブクエは6.0になってからやるけど(まだ終わってなかった)


次は300万アチーブ目指すよ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl