Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

潜水艦パーツ製作は一気にやるとただの苦行になる

Öffentlich
今回帰国した理由が潜水艦パーツの換装だった。
ずっとシャーク級で頑張ってるけど、うちの潜水艦のランクは56。
毎日探索に出してる訳ではないのに週1しか出してないのに3ヶ月でこれだけ上がった。
サブは鍛治甲冑調理以外はカンストしてないから木工素材が作れなくてパーツ製作が滞っていた。
飛空艇も作ってなかったから飛空艇が持ってくる素材も無い。

飛空艇の登録と、潜水艦2隻目の登録、1隻目の潜水艦のパーツ換装を目標にカンパニークラフトを始めようとしたのだけど。


これ、一気にやるものじゃないわ。
素材足りねえ。


潜水艦の製図用素材はフレンドさんから頂きました。
コロボロ材とか何たら繊維とかバルサ廃材とかバルサ材とか。
だから潜水艦パーツは一応全部作れるようになった。
潜水艦のシャーク級と飛空艇のブロンコ級を作る為の素材は貯めてあったんだけど、レベル50用のパーツ、知らない素材が沢山あるし、まず改パーツ作るには元のパーツを作らなければならない。
時間と素材とクリスタルがとてもかなり非常に多く必要。

改パーツはやめてシーラカンス級を作り始めたんだけど、素材が30というのが多くて……。
シャーク級は18だったよねー。高レベルパーツになると素材の要求量も高くなるのね。
闇鉄鉱900個貯めといて良かった。

装備も壊れて修理しまくるし、これは潜水艦パーツそのものを買った方がいいのではないかとマケボを見に行ったけど、高いな……となって戻ってきた。
足りない素材は買って作った方が多分安上がりだわ。クリスタルと装備の修理代まで考えるとどうなのかは分からないけど。

シャーク級の尾と体はオセアニアで作って来たので、1隻目の他2つをシーラカンス級に換装して、外したシャーク級を2隻目に再利用して2隻目を登録、次は飛空艇を作って登録、という流れにしようかな。
オセアニアに行く前に飛空艇も作っておけば良かったなー。

ブロンコ級パーツはそんなに高くなかった気もするので、マケボで買ってるかもしれない。
Kommentare (8)

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~

帰国、おかえりなさい~…おや?マナだ♪サーチします♪
気が向いたら遊んでくださいw

潜水艦、全く分からないコンテンツです><
地道に行くコンテンツみたいですね…ガンバです><

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

潜水艦❗️
なんかすごそう💨
でも大変そう💨💨
潜水艦が拾ってくるれしい素材とか、高いですもんね〜😳

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

朝夕限定ですがやっとこ涼しい気配が顔を出し始めました。
頃は秋。もうすこしすると山の木々も錦に染まって日本はよいところです。
言い遅れましたが、お帰りなさい☺️🌰🍁

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

つなさん
おはようございますー。
おかありです。帰国しましたー。
あまりコンテンツとか行かないで家の中でごろごろしてる(製作してる)ので捕まえやすいと思います。
タイミングあったら遊んで下さい。

潜水艦はFCの機能なので本来1人でやるものじゃないと思います💦
レベリングと航路開拓が割と楽しいので地道に育てていきます。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

はくしゅうさん
潜水艦、稼げるようになるのはかなり先みたいです。
はくしゅうさんの言うお高い物を拾ってくるようになるのは1年後とかですかね……?
潜水艦と飛空艇はロマンなのです。だから育てたいだけで金策は二の次ですね😊
……まあ将来的には稼げるようになってほしいですね。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

チハヤさん
おはようございますー。
朝晩涼しくなりましたねー😊
あと日が暮れるのもとても早くなりました。
もう秋だなあと思います。
日本の四季は美しいですよね。春の桜もいいですが、秋の紅葉も綺麗ですし。
これからハウジングエリアも色々秋のハウジングが出てくると思うので見にいくのも楽しみです。
おかありです。ただいまです☺️

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

潜水艦は数の暴力コンテンツにゃん🐈️🐱✅
いわゆる、質より量でぐいぐい責めてきます☺️

図面開放をスキップ出来たのはとてもイイですね✨ 改良パーツ始まると軍票不足が深刻なるにゃん🍀😌🍀

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ありすさん
潜水艦、素材の数の暴力ですよねー。
溜め込んでた闇鉄鉱999個が今もう500個切りました🫠
素材が文字通り溶けていきますねー。

図面開放スキップ出来たのは楽ですよねー。
普通はここからまず素材集めて図面開放してーってなるので。
改パーツは軍票も溶けるのか……😌
カンパニークレジットも青燐水バレルで溶けていくので、クレジットと軍票貯める為にもID行かないとです😊
後は毎日のグラカン納品かな。まだ暁月素材を採りに行けないけど日本なら素材が安い💸
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl