Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

意味ありげに意味のない事をしてもいいんじゃない?

Öffentlich
イフのラベ7区41番地のお家で撮影して来た。
撮影スペースいくつかあって何枚か撮って来たのでしばらく日記の画像に困る事が無い。
DCテレポが出来るようになってから、別鯖の行きたかったハウジングに行けるようになったのが嬉しい。
元々ドールハウスとかモデルルームとか見るの好きだからハウジング巡り、好きです。
Gaiaだと某有名な旅館に行きたいんだけど、エオ充の人じゃないと行ってはいけない気配を察して行く勇気が無い。
旅館ってお一人様お断りな所多いよねー。



お花は1時間しかインできなくても育てられるよーと教えて貰ったので、よし!やろう!と思ったけど植木鉢ではサベネアの野菜を育てていたんだった。
サベネアの野菜、交雑する所までは何が出来るか分からないから楽しいんだけど、サベネアの種から野菜を育てる過程がとても非常に大変つまらなくて、オセアニアでは1度枯らしました🫠
今回は細心の注意を払って世話してて、インするの面倒だと思いながらもサベネアの野菜の為にインしている。
1日で成長してほっといてもいいシャードとアルジクラベンダーとヴォイドマンドレイクしか私には育てられない……。
お花も1日で咲くから楽でいいね。肥料3回あげられるかは微妙だけど。
3回目を多分忘れる。オセアニアで何度もそれやってる。

サベネアの種よりチョコボ野菜作る方が難しい気がする。
サベネアの種は3個採れたけど、チョコボ野菜はいつも2個くらいしか採れない。
グレイズナッツは割と豊作だよね。
チョコボ野菜も何がいいのか分からなくてとりあえず全部作ってみた。
ミメットの種ばかり出来た気がする。
交雑まだよく分かってなくて、しかもチョコボ野菜の組み合わせは色々あるみたいなので、何が正解なのかよく分からないままやってた。
今は畑が一面しか無いからシャード一択です。
水と風が足りないんだわ、シャード。



パクトメーカー装備が5万に下がるのを待ってる、と日記にコメント返信したら、5万で売ってくれる人が現れました。
私の日記読んでる??多分読んでないだろうけどタイミング良すぎる。
マケボ価格ちゃんと見てる??今安いのでも7万、高いのだと9万だぞ?
チョコボはこの値段だけど別鯖は安いのかしら。セットで売ってくれると楽なので買いに行きました。さんきゅーべりーまっち。
ギャザはサブ子に回すか、自分で使うか微妙だな。伝説素材どうせ採れないからサブ子に回すか。
次のギャザクラ新式出るまでは5万以下にはなかなか下がらないだろうと思うから多分ここが底値でいいのかな。知らんけど。
最近ギルで解決する事にためらいが無くなって困る。そのうちマテリア買い占めするからね、この人。
これで後は道具作るだけだなー。道具11種かめんどくさいな。主道具副道具合わせて22個か。本当めんどくさいな。フライパンだけ前に作ったから21個か。
今すぐ必要でない物に対するやる気は出ないのでしばらく放置する。



機工士レベル80にしたら極タイタンに勝てるようになった。
1回落ちたけどな!(・∀・)
押せるボタン全部押したら勝てました。よく分かってません。



オセアニアでやってたハウジングをイシュガルドの家で再現しようかなとぼんやり部屋を眺めてたんだけど、イシュガルドの家の壁の下の方の石壁ってデフォルトで壁を塞がない限り消せないのね。
壁を塞ぐと自分の家で画面酔いするからなるべくやりたくない。
石壁がある前提でそのイメージに合わせなきゃならないのか。
エンピに家がある人で、壁を塞いで無い人達がどういうハウジングしてるのか見てみたいな。



タイトルに意味はありません。
最近聴いてる曲の歌詞です。
Kommentare (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

意趣に凝ったハウジングで、ありがたいことに公開されていて、どなたでも訪れることの出来るところがたくさんあります。
そこが有名なプレイヤーさんの制作したおうちならば、いつ行っても人が訪れていて、しかもその訪ねてきた方々がまた有名な人が多く、一般人でありエオ充でないわたしなどは、近寄り難いこと極まりなく、仕方なく他の方がロドストで上げられるスクショで、そのおうちの雰囲気を楽しむしかありませんw
リア充も同様ですがエオ充にも縁遠い立場だと、なにかと制限に阻まれるこの世界ですw☺️🍵🍡

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

もしGaiaにお越しの際にタイミングが合えば、ハウジング見学にでも参りましょう😄
ハウジングはたいへんな沼なので、もう少し落ち着いたら再開しようかなと思います。
それまでは、いろいろ巡ろうかと♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ちはやさん
こんにちはー。
ちはやさんの方が私より余程エオ充だと思うのですが、エオ充の定義は人によって違うでしょうし、置いときましょう。
そうなんです、そうなんです!
有名ハウジンガーさんのハウスですと訪れる人も多いですし、有名な方を庭にでも見つけようものならもう入れなくなります。
他の人が沢山いるなら気にならないんですけど、カップルの人とかがずっとそこにいるとグルポで他のPCを消す設定にしていてもSS撮りづらいんですよね。
マナだとパンデモ○○がそれに当たります。人が多くて近寄れないです……。
そもそも訪問歓迎のハウスでも家主さんがいると見学を躊躇ってしまうので、コミュ障にはハウスを見るのもなかなか難しいですね😔

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

はくしゅうさん
ありがとうございますー。
Gaiaにも色々と行きたい場所が多いんですよね。
中にいる人は撮ってもOK、気にしなくてもOKとルールが明確にされてるうちのこ展さんも行きたいです。
今は各DCにあるみたいですがDCによって特徴が違うらしいので。
ハウジングは沼ですよね。私は作る方は放置してます。
はくしゅうさんのお家も改装を考えているのでしょうか。
次のお家も楽しみにしてますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl