Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ロドストお休みのお知らせ

Öffentlich
本当は今日から東京出張の予定だったんだけど9月初めに中止が決まった。
私(引きこもり)「東京の感染者多いから行きたくありません(訳:朝早く起きて電車乗るの面倒だから行きたくない)」
所長(日和見主義)「とりあえず他の人とも相談してから決めるから待って」
今週私と所長が出張予定だったんだけど、電車に乗りたくないという利害が一致し「せっかく皆旅行とか行かないで我慢してるのに俺らが東京行ってもし感染してクラスターとかになったら困るしね」という事で中止になった。
わーいめんどくさい仕事を回避したぞ!
日和ってる人で良かった。ちなみに一緒に行く訳ではなく行き先は別。
ホテルより何より先にエオカフェの予約をしていたけど中止が決まった時にキャンセルした。
出張はともかくエオカフェにはちょっと行きたかった。

東京も2年以上行ってないし、何ならSuicaも使えなくなってる。
チャージ2000円だか5000円だか入ってると駅の券売機では表示されるのに、コンビニでも自販機でも使えなくてエラーが出る。
地元は無人駅なのでSuicaの不具合には対応出来ないから大きな街の駅に行かなきゃならないんだけどめんどくさい。
必要では無いからな……。

ちなみに我らマイカー通勤の民なので基本的に他者と接触する機会が無いし、感染対策に関しては東京の人の方がしっかりしてる人はしっかりしてると思う。
友達とかすごいものな。今まで一度も感染してないし普段やってる感染対策聞いたら完璧ですねっていうレベルだし。
僕帰宅してすぐ風呂とか入らない……(`・ω・´)



仕事が繁忙期に入るのでロドスト日記の更新を休みます。
リテイナーとサブマリンボイジャー出して終わりくらいの時間しかインしないだろうし、リテイナーがコンドライト持ってきた、スタークォーツ原石はもう要らないくらいしか多分書く事がない。
気が向いたら何か書くかもしれない。
暁月日記は原稿があるから続けると思う。

他の人の日記は普通に読むけどコメントするのも控えると思う。余裕があったらします。
ツッコミたい時にはコメントするかもしれません。

今日も空が青いなぁ……と仕事中に窓から眺めるくらいに暇になったら更新再開します。
Kommentare (12)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

無理せずにー!またロドストで会えるのを楽しみにしてます!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

出張が取りやめになってひとまず良かったですね。出不精な気のありそう?な所長さんで助かりました。エオカフェに行けなくなったのは残念ですけれど…
お仕事が忙しくなる時期にかかるとか。Hinataさんの日記がしばらく読めなくなりそうなのはとても残念ですが、お仕事が落ち着いてまた再開されるときを楽しみに待っています。
頃は秋。美味しい食べ物もたくさん出てきます。
ときにはお仕事さぼって?秋の旬の美味も楽しんでくださいね☺️🌰🍠🍊🍁

Tuna Boar

Asura [Mana]

お仕事お疲れ様です〜

仕事は波がありますよね><
無理せずに!

エオカフェはまた行ける時あります!
…私は出張も楽しみないとやってられませんので優先順に賛同しまくりです笑

感染対策もできる範囲でですね><
ウチはアルコール常備して、着席前にテーブル拭いたり事あるごとにシュッシュッしてますが、子供は園でもらってきました…><

落ち着くまで上手く切り替えていきましょう♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

繁忙期おつかれさまです❗️
暁月日記を楽しみにしておりますね😄
年末に向けて、みんな忙しくなっていくかなぁ😭

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

お仕事、おつにゃん🐈️🐱🌠

ロドストとか、FF14とか結構時間取られるし、無理してまでやると大変だにゃん✨

ゆるくいきまそ~💫🏖️🎉

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アサルトさん
ありがとうございますー。
また更新再開した時にはよろしくお願いします。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ちはやさん
おはようございますー。
朝起きるのが面倒とか行くのが面倒とかもあるのですが、今日の国葬ともぶつかるので、色々大変だったと思うので行かなくて済んで良かったです😌
武道館周辺には行きませんが東京駅とかは利用しますからねー。
不慣れなのに迂回しろとか言われたら道に迷いますし。何もなくても迷うのに。
仕事が落ち着いたらまた再開しますので、その際にはよろしくお願いします😊
秋は美味しい食べ物が多いですからねー。梨が好きです。
先週ココスに行ったら秋鮭とキノコのパスタという新作が出ていてそれも美味しかったですね🐟🍄

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

つなさん
10月から12月が繁忙期なんですよねー。
前から仕事の繁忙期にはこっそり更新停止したりしてたんですが、今回は宣言しました。
インしてない事をどうやって日記で誤魔化してたんだろうと過去日記を読んだらリテイナーの事しか書いてませんでしたねー😅
出張はどうでもいいんですがエオカフェは行きたかったです。

どんどんウィズコロナの世の中になってますし、感染対策に気をつけてれば……とは思いますが、人の多い所だと確率は上がりますよね。
うちの会社、本社の方で8月に感染者がぽろぽろ出て、それで神経質になってたのも出張中止の理由の1つだったと思います。
子供が保育園で貰ってきたというのもよく聞きますし、友達も子供から移ったって言ってましたし。
早くコロナ滅して欲しいですね🫠

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

はくしゅうさん
ありがとうございます😊
暁月日記は原稿があるので更新できると思います。
年末に向けて仕事が忙しくなる人は多いのかもしれませんね……😔

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ありすさん
ありがとうございますー😊
疲れてると仕事終わりにインするのがキツい時多いんですよねー💦
ゆるくいきます✌️

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ひなたさN
こんにちは!

これから忙しくなるのですね。
日記書くのにも1時間くらいかかりますからお休みされるのは良いと思います。

余裕が出来たら
楽しい+カワ(・∀・)イイ!!日記を書かれる事を期待していますね(*'▽')

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

キキさん
おはようございますー。
これからちょっと忙しくなりますねー。
日記、簡単に書けるのと時間かかるのとあるのですが、疲れてると黒いものが出てくるのでお休みする事にしました。
少しは更新するかもしれませんが、また再開しましたらよろしくお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl