Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ねこねこふぁんたじあ

Öffentlich
パジャマ用にファットキャットのお洋服を買ってアイリスパープルに染めて1週間。
最初はいいかと思ったけど何かイメージ違う。
また別の色に染めてみようと思った。

じゃん。
ラベンダーパープル。
少し濃くなりました。
……前とあんまり変わらないな?

ファットキャットはそのままの色が可愛いのでスリッパは染めません。


やっぱりブルー系かピンク系にしようかな。
色々染色プレビューしてみたけどしっくりくる色が無いんだよなー。
Kommentare (10)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

とっても似合ってる…かわいいです♡

制作しないとと着れない服みたいですね
いろんな色また見せてくださいね☆

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

染色には悩むことがよくあります。
好きなカラーでも、パレットの中の色に思うものがなく、あれこれ染めてみてはため息を吐くことも多いです。
たくさん色調が用意されているにも関わらず、24色の色鉛筆の色揃いのような、綺麗な色が少ないと思うのは、わたしの錯覚でしょうか?
ねぇ、運営さん?と一度尋ねてみたいですw

Cure History

Typhon [Elemental]

こんばんは。

私は以前の髪色(ピンク系)に合うようにパステルブルーで染色しました。
ピンク系と悩みましたが、明るい青or紫のほうが髪色と被らないのでこれに落ち着きました。
フードかぶると髪色関係無いのですが、わりと頻繁に頭装備の表示をOFFにするので☆
デフォルト色も良いので気分転換に戻してみたりしようと考えてます。

タイミング合えば一緒にファットキャットスタジオに撮り行ってみたいですね。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

かわいい〜😍
少し前からプロフィール画像で認知しておりましたが、やはりララにねこパーカーは大正義でしたね❗️
かわいさ200%増しです😄

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アリスさん 
似合ってると褒めて下さりありがとうございますー。
このファットキャットの衣装は製作ではなくオンラインストアでリアルマネーで買える物です。
ファットキャット・コスチュームセットっていうものですね。
https://store.finalfantasyxiv.com/ffxivstore/ja-jp/product/884
また他の色にも染めてみようと思います!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ちはやさん
こんにちはー。
染色は悩みますよね……。
プレビューは出来るけど実際に染めて歩いてみると印象が違う事も結構あります。
パステルカラーが好きなので今回のこの猫衣装もパステルカラーに染めたかったんですけど、薄めの色にするとウルダハの外にテント張って暮らしてる人達のようになってしまって、何かイメージが違う……となりました。
同じ色を使っていても綺麗に染まる時もあるんですけどねー。衣装によって違うのかしら。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

キュアさん
こんにちはー。
本当だ、髪色変わってますね!
私も以前のキュアさんと同じようなピンク系の髪色にしてるので、ピンクだと同色になるので青や紫の方が髪色に干渉しないかなとこういう色にしてます。
フード被ってると髪型関係ないですけどフードオフしても可愛いですからねーこの服。
アイコンで紫色の猫さんだった時ありましたね!
ファットキャットのスタジオ、エオルゼアのあちこちにありそうですけど、いつかお揃い紫猫で撮ってみたいですね。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

はくしゅうさん
アイコンで認知してもらっててありがとうございます😊
ララには似合って可愛いですよね。
染色無しだと区別化が出来ないので染めてみました。
せめて前髪だけでも出てくれれば他のララと違いが出るんですけどねー。
ララに猫耳パーカーは最強です🥰

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

私はパンプキンオレンジで染色しています♪

スリッパはそのままというのは同じですねえw

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Nekomaさん
パンプキンオレンジも可愛いですね!
元の色と似ているからスリッパがそのままでも違和感無さそうです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl