Charakter

Charakter

Aglaia Heim

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新たな旅(3) やっぱり脱線してしまう

Öffentlich

見たことのないアイコンがついてるなーと思っていたのですが、これが優遇サーバーでつくものなんでしょうか。
メインキャラでやったとき、こんなにさくさくギャザクラのレベル上がったかな?
という勢いでレベルがあがっていくのでついついギャザクラのレベルを均していくことをやってしまいます。
さっさと低レベル帯の装備や素材を処分していかないとすぐに荷物がパンパンになるからです。
LV30まであげて分解を覚えないと漁師のレベル上げが安心してできない……!
だらだらやっているつもりはまったくないのですが、すぐレベルがあがるとクエストを受けて→
なんとなくまたレベルがあがってクエスト~が切れ目なく続いてしまうので
ついついギャザクラにいそしんでしまいます。
低レベル帯のギャザクラは気楽にできて楽しいです。
クエストで要求される数はえぐいですが。(コールマター99個とか)

一応クエストはすべて消化しつつ進めているので、ミラプリ、染色、マテリアを解放できました。
メインキャラはエレゼン兄さんなので女の子のキャラは、リムサのスタート時の話を知りたくてやってみたミコッテの女の子以来。
女子はいいですね。格好いい服も可愛い服も綺麗な服も似合うのですから。
ただしこのアグライアさんガーリーなスカートがまったく似合わないので、コーディネートの幅は少し狭まりそうですが、似合う格好を考えていくのが今から楽しみです。

サスタシャは解放したので、明日はそこからでしょうか。
貰った装備だとちょっとまだ弱いので、明日装備を整えたら進めてみたいと思います。
LV15で行けるのに、あちこち走り回ったらもうLV25を超えています。
レベル上げとか、無駄な寄り道をせず出ているクエストのマークを全消しするつもりでやっていたらこの有様。
優遇サーバー恐ろしいです。

目標としてはレベルレが解放されたら、日替わりで色々な職で行ってみたいです。
一回も出したことのないヒーラーとタンクもいい機会なのでやってみたい。

色々知りたいことが出てきたのでやはり設定資料集を購入しなければと思っています。
二冊かー!!!!(わくわく)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl