Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Ichi Meu

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FF14始めました!

Öffentlich
ラリホー!
初の日記になります。
イチめうといいます。

タイトル通りなんですがFF14を始めました!
始めたのは今年の8月の新生が回収されたパッチ5.3くらいの時なんで大体半年くらい経ってます。
FF14はMH:Wとコラボして以降気になってはいたんですが、ちょっとしたきっかけがあったので始めてみました。
当初の目標はリオレウス&ベヒーモス戦う事で、リオレウスは達成出来ました!(マウントもいずれ取りたい!)
ベヒーモスはFATEみたいで中々手を出せていませんが…。
行くならリューサンで華麗にジャンプしてエクリプスメテオを避けたいですね(笑

今は漆黒も終わってまったりと過ごして楽しんでいます。
ジョブのレベリングにギャザクラのレベリングにハウジングミラプリ…。
やりたい事がどんどん出てきて時間が全然足りません。
零式のようなエンドコンテンツにも挑戦したいけど、ハウジングにもハマりだしてそっちにも時間を使いたいなしな~ってなってなんか中途半端な感じになってます。
やりたい事がいっぱいあるのはいい事だとは思うんですけど。

自分の備忘録も兼ねて時々近況とやりたい事を綴っていこうと思います。
取り敢えず目下の目標を
・全ジョブのカンスト(モンク以外)
・ギャザクラカンスト(ハウジング用にも装備も自作したい!)
・リオレウスマウント
・ハウジング修行(クラフターがカンストしないと家具が作れなくて悶々としてます)
・ナマズオマスク取得(かわいい)
・零式に挑戦
今はこんな所です。

最近はFCにも入らせて頂き毎日楽しく過ごしています。
フレンドも募集してるのでよかったらフレンドになりましょー!
Kommentare (2)

Wawa Wanko

Gungnir [Elemental]

同じく最近零式挑戦してるものです…!
機会があれば一緒にいきましょおおお!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ichi Meu

Titan [Mana]

>わんこさん
機会があれば是非…!
準備等まだまだですが…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl