Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Ichi Meu

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やる事がいっぱい!

Öffentlich
パッチ5.4が来てメインクエストにエデン再生編にエメラルドウェポン等やる事がいっぱい増えました。
私は取り敢えずメインクエストとエデン再生編を終わらせました!
目玉のマトーヤのアトリエは、雰囲気もよく敵もまとめやすくていいダンジョンでしたね~。

初見は侍でやりましたが、2ボスのギミックが分からず一回全滅しちゃいました(笑)
以降はエキルレとかでナイトでやる事が多いです。

メインクエストを終わらせた次はエデン再生編に挑戦!
こっちも初見は侍で行き1層はなんか雰囲気に合わせて動いてたら床を舐める事なく無事にクリアしました。
2層は犬が立った時の円形範囲を避けるときに夜天を使ったら即死エリアに行き床を舐める事に…。
避ける時結構脳死で夜天するので気をつけないと。
3層は転輪召が全く分からず逃げてる人も炎雷半々で完全に運ゲーって感じで、床を舐めてました。
あとは消えた後の攻撃も適当なとこに突っ立てたら奇跡的に回避が出来ました!
4層ははなつ・リリースが分からず床を舐めてました。
後半になると二個同時に来るとか聞いてないよー。
どれも楽しく攻略が出来ました!
1層だけ床の味が分からず仕舞いだったのが少し寂しい気もします。
再生編面白かったので、せっかくなので頑張って装備集めて零式挑戦したいですね!
予習とかは絶対にしたくないので野良では出来ませんが…。
現在は土地が空いた時ように貯金をしているので新式とかは揃えられないので黙示装備と再生編の装備を拾ってコツコツ整えていく予定です!

エメラルドウェポンはまだ手をだしてませんが機会があればやっていきたい所…。

今は奇譚素材を集めて売って金策したり戦士のレベリングを頑張っています。

最近やっと70になりカンストまでもう一息です!(現在74)
他にもハウジングにミラプリ等とやりたい事が尽きません…。
取り敢えずは今できる事を頑張ります!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl