Charakter

Charakter

Noumu Nosou

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

メインクエストおわりっ

Öffentlich
昨年8月にフリートライアルで始め、12月から製品版に移行してから、ようやく5.4メインクエストが完了しました。

今まで目的リストが空になることはなかったから、なんだか違和感めいたものがあったり。でも、高地ドラヴァニアで例の塔が見えたりして、次のクエストまでただただ待機なんだなあ、と思いました。



あとは、クロの空想帳で2ラインを達成できました。



たぶん初めての銀賞です。次は金賞とってみたいです。交換先が分からないけどw

とりあえず今は黙示装備や古びた剣をちまちま集めたりしています。
デイリーボーナス目当てでノーマルレイドルーレットにタンクで行くと、再生編ノーマルを踏破してからは、再生編に即シャキするのが面白いです。今までの待ち時間はなんだったのかw
いつかは最新の極や零式を練習してみたいけど、今のところ向上心やら技術やら準備やら足りてないです。

あとはレジスタンスウェポンやスカイスチールツールを鍛えたり、ヴォイド再生計画とやらが気になるので、やる予定の無かったDPS職を育てたり。クロの空想帳やメインクエストルーレットの経験値をここにつぎ込んでます。ファイターは踊り子にしましたが、ソーサラーは決まってません。

それからギャザクラ。こちらはゆっくりと。残りは錬金術師が80になれば一応全部カンスト。いつかは自前で新式HQを作れるようになってみたい。今までは詩学や黄貨の交換で済ませてきたものですから。

以上近況です。
Kommentare (2)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

メインクエスト踏破おめでとうございます!

Noumu Nosou

Carbuncle [Elemental]

ありがとうございます!😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl