Charakter

Charakter

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

〜🌱初めてのFF14・まとめてど〜んと撃破!?編🌱〜

Öffentlich
おはこんばんにちは(*´∀`)♪

 エオルゼア生活を楽しくプレイしているど初心者のアミです♪

 久しぶりに日記を投稿する訳だけど書けなかったのはちょっと理由が有りまして…ははは( ̄▽ ̄;)んな事は置いといて…

 さてさてここ最近ではメインをガンガンに進めていくと…ん?こりゃまた怖そうで難しいそうな敵を撃破しなければならない!!Σ(・□・;)

 よし、ここは心強い味方、FCメンバーのみんなと一緒に撃破だあああ(`・ω・´)←おいおい?(笑)

 最初はにっくきアシエンス・ナプリアレス…くう〜、嫌な敵ですねえ!!絶対倒す!!なんやかんやみんなの協力のもと無事撃破〜〜〜!\(^ω^)/

 続きまして今度はイシュガルドを守るため奮闘戦へレッツラゴー(`・∀・´)これもまたメンバーのみんなと一緒に力合わせ奮闘!!絶対食い止めるぞ〜〜!!

 無事、両方ともクリアしたど〜〜、ウェーイ!(*≧∀≦*)

 いやあ、ほんと良かった良かったって言う訳で嬉しさのあまり記念にみんなとSS撮っちゃった(๑>◡<๑)てへ
 
 この事から改めて思う事はやっぱりストーリーは面白いしみんなと一緒にクリア出来た事の喜び、楽しみを感じた事なのでした〜♪
 
 ほんとにFCメンバーのみんな心からいつもありがとうございます(*´∀`*)

 まだまだ冒険は続く→
Kommentare (2)

Haku Molin

Ixion [Mana]

一気に進んだねー!

みんなで行くメインクエは特に面白いよね(^^)
初見でソワソワするけどw

今度SS教えてね(๑´ㅂ`๑)

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

ハクさん、コメントありがとうございます(*゚∀゚*

 いやあ、進みましたあ!なんかあっという間にです!
 
 ほんとに面白いです♪確かに初見は緊張もしますしw

 いやあ、SSは私下手だけど上手く教えられるかしらあ?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl