Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 30

フレンドになってください!

Öffentlich
今日パッチ3.0蒼天のイシュガルドまでクリアしました!
ネタバレになってしまうのであまり言えませんが、すごい複雑な気持ちです(´;ω;`)

そして、ここまで進めてもフレンド全然できなくて泣いてます(´;ω;`)

一緒にレベリングしたり、ダンジョンやジョブの練習に気軽に誘い合えるフレンドさんが欲しいです。
教えてくれる方も大歓迎です!
ss撮るのも好きです。

エオイン時間は不定期ですが、昼間か、夜21時から23時くらいでやってます。

わからないこと多すぎで、なにかと不器用な私ですが、なかよくしてもらえたらうれしです!
よろしくお願いします!

Kommentare (30)

Toto Khatayin

Durandal [Gaia]

フレンド、私でよろしければ!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

ありがとうございます!ぜひぜひ、よろしくです!
フレンドの誘い方、ちょっとよくわからないので、調べてからなんとかしますね(◍•ᴗ•◍)

Toto Khatayin

Durandal [Gaia]

ありがとうございます。
今日は20時くらいからインしてると思います。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私はヴァルファーレなので、フレンドになるには、私がそちらに出向くか、こちらに来て頂いて待ち合わせをしなければいけませんが…それでも良ければお友達になりませんか❓️😉

私はFCとCWLSのマスターをしておりまして、一度お友達になれば、他サーバーの方でもCWLSを通じてグループチャットにご招待も出来ますしね❤️

私の日記のリンクを貼っておくので、良かったらご覧下さい🎵

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4507392/

中にもありますが初心者用のマメ知識のリンクも貼っておきます✨

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4534491/

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>ととさん
ご連絡ありがとうございます!
21時ごろインできると思うので、その時に探させていただきます!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>こめぐさん
ぜひよろしくお願いします!
ほかのサーバー行ってみたいので、私の方からお伺いします。
明日かあさっての夜に探してみます(人 •͈ᴗ•͈)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

明日はイン出来ないので、明後日に持ち合わせしましょうか☺️

私はお昼頃から4時くらいまでインして、そのあとは夜にまたインする予定です😉

サーバー移動は三国のエーテライトからヴァルファーレを選択して頂くと簡単に出来ます☝️

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ヴィエラは少ないから貴重ですもんね☺️

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>こめぐさん
移動の方法ありがとうございます!
明後日の木曜日の夜9時すぎくらいにおじゃまします。
ヴィエラ、すてきなのに少ないんですねー( ´◡‿ゝ◡`)

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>れなさん
わー(人*´∀`)。*゚+うれしいですー!よろしくお願いします!
ログインはどれくらいの時間にしてますか??

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

こんばんは〜。
戦闘下手くそギャザクラ民です。こんなので良ければ、フレンドお願い出来ればと思います。
インは大体22〜24時、土日はお昼もいます。
よろしくお願いします〜!


Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>みるさん
ありがとうございます!ぜひよろしくです!
ギャザクラあまりやってないので、おすすめ教えて欲しいです♪
コメントくださった方のとこ順番にお邪魔しようと思ってます!日にちとかまた連絡させていただきますね(*´ω`*)

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

連絡お待ちしています〜

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Pikakeさん、こんばんはー!
そして、初めまして!

デュランダルサーバーでへっぽこ若葉タンクをやってるアクア・ルビーといいます!

私も一緒にレベルレ行ったり、ダンジョンや討滅に気軽に行って一緒に床ペロできるフレンドさんを探しているので、良ければお友達になって下さい!

Rin Dolce

Ifrit [Gaia]

Pikakeさん、初めまして!
私も分からないことが多いので、一緒に練習したり遊べたら嬉しいです!
別サーバーですが、良かったらぜひフレンドお願いします(*´ω`*)

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>ルビーさん
ありがとうございます!ぜひ一緒にぺろりたいです!
コメントいただいた方のところに順番にお邪魔しようと思っているので、お会いするお日にちはまた後で決めさせてください!
それと、日記にあったサーチの方法、早速役立たせていただきましたり。ありがとうございます!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>りんさん
ありがとうございます!一緒に練習できるのうれしいです!
コメントいただいた方のところ順番にお邪魔しようと思ってるので、インしてる時間帯とか教えていただけますか??

Marin Eagle

Durandal [Gaia]

もし良ければご一緒したいですーw

Rin Dolce

Ifrit [Gaia]

早速お返事ありがとうございます!
平日は大体20〜23時頃、土日は昼間もいたりしますので、ご都合よろしい時にお声掛けいただけたらありがたいですm(_ _)m

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>まりんさん
よろしくお願いします!
インしている時間帯とか教えていただけるとうれしいです!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>りんさん
了解しました( ╹▽╹ )
日にちとかまたここで連絡させてもらいますね〜

Alexandrite Jewel

Sophia [Materia]

お返事ありがとうございます!
大体毎日20時~24時頃ログインしてます~
火水はお昼もやってることが多いです。
お待ちしてます~!

Clive Heart

Alexander [Gaia]

フレンドお願いしますm(_ _)m
一緒に遊びましょう!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>くらいぶさん
ありがとうございます!遊びましょ遊びましょ!
コメントいただいた方と、おひとりづつゆっくりお話したいなと思ってるので、お会いするお日にち、少し先になっても大丈夫でしょうか?(。ノω\。)
また、こちらで連絡させていただきます!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Marin Eagle

Durandal [Gaia]

大体19時から24時くらいまでです!
土曜日は眠くなるまでですかねw
よろしくです!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>まりんさん
眠くなるまでw了解です(^∇^)ノ♪
コメントいただいた方、順番に会うお日にち決めさせていただいてるので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>くらいぶさん
明日の金曜日にログインお見かけしたら、お声がけするかもしれません!よろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>まりんさん
明日の金曜日にお見かけしたら、お声がけするかもです!よろしくお願いします(*´ω`*)

Marin Eagle

Durandal [Gaia]

わーいw
待ってますw

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

>>くらいぶさん
今日お見かけできなかったので、また今度探させてください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl