Charakter

Charakter

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

RW

Öffentlich
呼吸のタイミングで、鼻の穴に蚊を吸い込みがちなとっちです。
皆さんお早う

RWできたよってお話しです。


前回のアプデでどうやらRWの最終段階の強化が開放されていたらしいが、それを知ったのはアプデから1週間ほどたってか。だってリアルが釣りで忙しいんだもん

今回はどんな鬼畜な所業を求められてるのか調べると、、、、


レイド180週からスタート


おーーーーーーーーーーーい

途方もない数字やないかーーーーーーーーい

ま、おんなじこと繰り返すのはさほど苦ではないが、180週て、、、

高原いって、スカミやりながら貯めるのありありあいりなんだろうど、

めんどくさいじゃん
あたしってそういうのめんどくさい方じゃないですか
だまって、マシーンになって一日中周回するほうがあたし性にあってるほうじゃないですか~
なんでまよわず周回を選択

で、次はなんかの船に乗って戦うか、ぐんぐん周回か、ID周回か、、、

お船は高原すすめないとなんでしょ?高原やってない、ID周回めんどくさい

ぐんぐんか、ぐんぐんね、そうだぐんぐんへ行こう!

ぐんぐん8週で終了ね、、、ちとまてよ、もう一個RWを同時に強化すればぐんぐん16週したら2本目も
一気に6段階目まで強化できんじゃね?一石二鳥じゃね?あたしの大好きな効率的な作業でじゃね?
ってことで2本同時に進めることに。

へー、2本目は、、、あら、何もしていないwwww

ふう、、仕方ないレイドレイドレイド飽きたらFATE、またレイドレイドレイド、飽きたらメインルレ(あれ?なんかおかしいぞw)の繰り返えし

FATE、、、、この時はまだ気が楽だったな

逆さの塔、、、ここは速攻で終わったな

攻城戦、、、いまフル満タンで行かないのね、、ひさしぶり過ぎていっぱい死んじゃったな、、、

レイド180週、、、ふう、、、ふぅ、、、、ふぅ、、、、!!そうだあたしは機械だ、機械になろう、、         感情もなくコントローラーを操る機械になろう、、、

ぐんぐん16週、、、ここまできたら終わったも同然!しかしレアドロップ出ねぇな!!!

で見事完成しましたよ~

猛々しい燃え盛る斧!!


かっこいいぜ!!


てっぽう



って、てっぽうかっこ悪くない?なんかぼっこに、ぱやぱや付いて、、なんかとんぼにしか見えなーいw


PS、ぼっことは北海道弁で木の棒の事を指します
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl