Charakter

Charakter

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

釣り!釣り!釣り!

Öffentlich
あっち~ね~、毎日あっちぃ~ね~
あたしは札幌なんですが、なんでも観測史上記録更新中らしいですよ、真夏日の連続日数が!
そりゃ熱いわ、ちなみにあたしの地元では昔、ムカつく人の事を「アイツ、なまらあっついな!」って言ってました。どーでもいいですが、

で、表題の件ですが、度々話題に上がり、賛否両論炎上のきっかけを生む所謂「先釣り」ではありませんのであしからず。ま、ゲームには全く関係ない話です~


で、あたしはリアルの趣味で外遊びが大好きです。
釣り、焚火、キャンプ、等々、このゲームをする以外は基本外にいます。

で、その中でも釣りが好きなんだけどね、あたしの場合は川でやる「ルアーフィッシング」ってやつが大好きなの

でその中でも狙う魚を決めていて「ニジマス」てのしか狙ってないのね。エオルゼアでも釣れる「レインボートラウト」ってやつ

こんなの



で、釣りする人で特に川で鱒を釣る人は北海道はトラウト天国だ~なんて話になるんだけど、
何と言ってもそのロケーションもいいんですよ






で、結構山奥に行くんだけど、そこで出てくるのが「ヒグマ」問題。

こいつね

エオルゼアでは、一振りで倒せるけどさ、リアルでは無理だよね~


これ先日の写真。久しぶりにデカいの見つけたから思わず写真撮っちゃったw
大体35センチくらいで、恐らく2m~3mで重さ300kgくらいあるかな~

ま、熊さんが住んでる所に遊びに行くわけだから、それなりの装備と覚悟を持たなきゃいけないんだけど

札幌市内でも出ちゃうわけw

これ先日札幌で走り回っていた熊さんなんだけど。どれくらい街中かというと、札幌駅から車で10分くらいの所に出てました^^;
熊さんも迷い込んでしまって可哀想だね、、、、

とまぁ、取り留めもないあたしの趣味の話で申し訳ないけど、釣りの話を本格的にすると
軽く文字数オーバーするのでやめときますw

じゃ、したっけまたね!
Kommentare (4)

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

いつもありがとうTottiさん😊
こまめの近所も熊出没アナウンスが毎日防災無線で流れるわw 山暮らしだからしょーがないけど、北海道今年はかなりヤバかったね。
ジョイフルで武器!って、リアルモンハンだ!
気をつけてくださいー!

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

こまめさん、こちらこそいつも楽しくありがと~

防災無線w
いつも、スプレー、ナイフ、斧装備で釣りしてますw

Rafita Vilar

Atomos [Elemental]

めっちゃキレイですやん!
羨ましい〜

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

らふぃさん、おいでぇ~

釣れるとこ案内するから^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl