Charakter

Charakter

Schattenbringer

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゆる答募:手っ取り早いギルの稼ぎ方と、モンクのステはクリダイなのかスキスピなのか。

Öffentlich
装備の違いを理解して、金策の必要性を突然自覚する。ステータスの正解?金策?さっぱりわからん。


最近レベル上げのためにID行きまくってるおかげで、自分の装備からしょっちゅうマテリアが取れるんですよ。
別にステータスに拘る段階じゃないやろ?と思って今まで放置してきたんだけど、
モンクやるにあたってなんとなく気まぐれに、全身にクリティカル・ダイレクトヒットのマテリアつけてみたの。
(スキルスピードガン積みにしろって意見もあるんだけど、どっちが正しいのかな?わからん)
そしたらIDでの快適さがちょっと違う。
これはいいな、タダで拾えるものなんだから、付けない手はないやと思って。

ただ「IDで拾える装備品にはマテリアを装着する事は出来ない」。
どうやら装着できるのは、
「詩学装備などのトークン装備」と「マーケットボードから買えるプレイヤー生産品」らしい。
現在59の我がモンク、このままのペースでいくと、遅くとも一週間後には80いけるかなあと思う。
となると、今のうちから80装備を買うためのお金をためておかねばならんよなあ、、、と。

前に一回だけ80装備をマーケットボードで見たことあるんだけど、そのときは1箇所10万近くだった記憶。
現状、ルーレット全部まわせばそれなりの金額は稼げるのだけど、それで回ってるのは1箇所2-4万くらいで済んでる現状だから、の話で。
となると、もうそろそろ何か別の方法でも金策始めなきゃいけないのかなあ、、、
Kommentare (2)

Pe Ko

Carbuncle [Elemental]

採掘を触っているようですしそこを広げていくのが早いと思いますよ。できれば園芸も上げてしまいましょう。

リテイナーを雇っているのでしたら採掘と園芸にクラスチェンジしておくと後々役に立ちます。

採って来たものをそのまま出品するだけでもそこそこの金策にはなりますが面倒であればギャザリテイナーが採って来たものを売るだけでも良いです。

1日1回「古ぼけた地図」というアイテムをギャザラーで採ることができるので、自分のレベルで掘れるマケボで高めのものを掘って売るのも良いですよ。

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

>PeKoさん
ご助言いただきありがとうございます。
今後は待ち時間などに採掘し、リテイナーにも資源を採ってきてもらいながら
地図をマーケットに流すなりFCやLSで共有して行こうと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl