Charakter

Charakter

Yu Wood

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初DD(オルトエウレカ)下層!〜60階

Öffentlich

今までのはストーリーだけ見れれば良いや感あったので初!!!!✨

というカードのせいですよ……カードの。

初めて鯖移動も使ってみたんですけど、名前のところで□押すなんてどこにも書いてないし……。
押したことないし……地味に難航w

都会はマナ?たぶん。

行ってみたけど募集ほぼ無くて、しゃーないので自分で。立てたのも初めてですけども!

立てて分かったんですけど、募集すぐ埋まるから無いんですね〜。なるほど〜。

今回は初見行けるところまで、ジョブと強化値は不問。

サクッと綺麗にジョブ分かれて集まったんですけど、これは皆同じ場所にいないと行けないやつ?ダメ?手探り。

40階目標だったんですけど60階で解散になりました♪
目標以上には行けたけど、まだ行けたし惜しかったなぁ。

次は時間に余裕がある方、って付けようかな。
目標だけは100階とか。
途中退出だったのでもやもや……。

ヒラ氏が経験者でめっちゃ頑張ってくれて。
色々、色々……DDでタンクを自分以外に頼るのってリスキーだな……って。うん。

愛用のナイトはレベルマだけど、快適な旅を考えたら自分でタンクが一番ですよねぇ。

とりあえず強化値90越えたので魔器柄つくろうかどうか楽しい悩み!٩( 'ω' )و
ジョブは後で考える。



正直、効率厨だからレベルマ出すのはマジで断腸。
レベリング兼ねないと本当にカードのためだけに……。
出なかったら虚無すぎる。
他のタンク職……うーん。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl