Charakter

Charakter

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

たくさんのルレに行けた日

Öffentlich
今日の午前中は、ぴもさん、うめさん、いらいさんと一緒にレベルレ&50ルレに行ってきました!

いらいさんは、とっても綺麗な風景を撮るのが上手なので、本当はゆっくり立ち止まって過ごしたかったかなー、なんて思いつつ。
当たった先がカルン埋没寺院だったので、生々しいところが多くてね…w
立ち止まってはぐーるぐる視点を回したりして角度変えると風景が違って見えて面白かった!
新しい発見!
でもちょっと酔うw
良かったらまた遊びましょう!

午後からはクラフター作業と、たまさんに誘われて朝昼LSの方々と一緒に、討滅戦ルレとアラルレへ!
皆さん歴戦の猛者なのか、攻略スピードがすごく早くて感動した!
途中から鬼ごっこしてるみたいな感覚になって面白かった~。

あと、にーなさんとひかるさんの初見で、クリスタルタワー(古代のやつ)に、ジョーさん、ぴもさん、いるりあさん、なつさん、うめさんと挑んできた!
アラルレで行ったばかりだったからラッキーw
今日は石の裏に隠れるの忘れなかった!
いつもジョーさんが他アラの方々に「若葉ですー、初見ですー」って声を掛けてくれるので、安心して挑めてます。
いつもありがとう、ジョーさん!
そして待って下さった他アラの方々、ありがとうございます!

今日もみんなのお陰で、楽しく過ごせたよ。
いつもありがとう~(* ´ ▽ ` *)

ところで皆さん、リテイナーって二人まで無料で雇えるって知ってました?
私、今日知りましたw
これでポケットぱんぱん問題はしばらく解決しそうです!
リテイナーの子、どの子を雇おうかな~。
Kommentare (8)

Ron Ele

Durandal [Gaia]

インスタンスダンジョン内は見逃しがちな絶景多いです!
もちろんアラレイド内もです!!

酔いながら戦闘と同じくらい風景も楽しんで下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

Ronさん

コメントありがとうございます!
最初の頃は景色を見る余裕も無かったけど、最近はしっかり見れるようになってきました。
一人ではここまで気付けなかったと思います。
色んな人に触発されて、たくさんの「楽しい」を見つけたいと思います。

Dokkoi Nupeji

Ramuh [Meteor]

わたしは野良でID行くことも多いですが,クリアした後でデジョンすると,IDのスタート地点に戻れます。その後は自分のペースでゆっくり見て回ったりできますよー。普通にクリアするときは基本前方しか見てないと思いますが,一人でのんびり後ろを振り向いたりして回るIDは発見にあふれていると思います。

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

ルレお誘いありがとうございました。

良い風景いろいろありましたね。
ソロの時とか時間がある時に撮影目的に潜るのも良さそうだなぁと思いました。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

リテイナー2人ですよー。

時間をかけずにキャラメイクしたので、二人は双子姉妹!という設定にしています。
今から思えば、もっとキャラメイク楽しめばよかった。

でも二人ともとても根性があって、雇い主からの過酷な命令にも
文句も言わず(いや、ため息をついたりしてささやかな反抗はしてるか)、
せっせとシャードを運んできます。

おかげで私のギルはホクホクだーw

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

Dokkoiさん

クリア後にデジョン出来るんですね!
考えたことなかったです!
いいですね、次は是非クリア後に観光気分で廻ってみたいと思います(* ´ ▽ ` *)
教えてくれて、ありがとうございます!

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

いらいさん

こちらこそお付き合い下さり、ありがとうございます!
景色を楽しみたい時や攻略したい時などなど、手が必要な時は是非声掛けて下さいね!
もちろん私もレベルレ等、募集するし、ぜろさんとかも「お手伝いが必要な人いませんかー?」って発言してくれるので、行きたいなーって思ったら「ノ」って手を挙げて下さいね(* ´ ▽ ` *)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ジョーさん

双子姉妹かー。
仲が良さそうでいいですね!
見た目も職業も、なかなか決められないw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl