Charakter

Charakter

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

全く実感湧いてないけれど。

Öffentlich
漆黒入りしました…多分。
紅蓮クリア後のお話は、とある人物があまりにも嫌いすぎて、それはもうガツガツと進んでしまいました(^_^;)
漆黒はどんな展開になっていくのかなぁ。
マイペースに進めていきたいと思います。

最近はソロ活動が捗っており、エウレカなるものにも手を出しました。
よく分からないので手探りで、ウロチョロしてます。
手探りで進めるのは好きな作業だけど、五角形のあれはどう見るんだろう?
よく分からない…説明文はどこだろう?
たまに宝箱マークが出るけど、いつの間にか消えちゃう。
適当にやっていても大丈夫そうだけど、いつか分かるかな。
クエストが一段落してレベルも上がれば、誰か誘ってもいいのかな。
そして作りたいと思ってた武器、踊り子は対象外…しょぼん。

FCの畑では、サベネアの野菜を収穫するべく、次々と種を植えまくってます。
FCメンバー達のお陰で、植物もすくすく育って、遂に第3段目に入りました。
順調です。
エウレカの地では、チョコボを相棒として使えないのは残念だったけど、地上では強い味方なので、もっとマッチョにするんだ…!

本当は色も変えたいとこだけど、どちらの色にしようかずっと決められなくて…どのくらい経ちましたかね( ´;゚;∀;゚;)
そろそろ決めて果物食べさせないと!

タンクと学者の練習は続いていて、早くコンサポの行ける範囲増えないかな~って思ってます。
同じところだと飽きちゃうんだよね。
慣れてないくせに飽きるのは早いw
今日もミンチ、明日もミンチ…。

漆黒では、どのジョブ、どの服装で行こうかな。
まだトレーラー見てないから、明日見てから決めよう。
Kommentare (10)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

漆黒入りおめでとうございます🎉

FC活動は採集して自分で作れるものは
頑張って納品してます
LV高いのまだ無理ですけど😣
畑仕事してないなー😅

確かにコンサポでの練習飽きてきますね
最近やってない😞

引き続き漆黒楽しんで下さいませ😆

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

あーしあさん

納品クエやってるんですね、え…偉い!
私はIDで手に入れた使わない防具を片っ端から渡してます~。
畑は言われるまではひたすら植えていくので、育てたい作物等あれば声を掛けてくださいまし!
サベネアの野菜、みんなの分も作りたいとは思ってるけど、結構な期間を要するので、遠慮せずに使いたい時は教えてくださいね。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

漆黒おめでとうございます!

登場人物が嫌いなのをエネルギーにして進むはるさん、さすが! 私も見習おう。
私の周囲でもエウレカ(EW?)みたいな話がチラホラ出始めてて、
それを目標に紅蓮頑張って進めようと思います。

機会があればぜひご一緒させてください。

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ジョーさん

物語の進め方は人それぞれだと思うのだけど、まさかこんな進め方になるとは、自分でもビックリでしたねw
申し訳ないけど、視界に入れたくないくらい嫌でしたね~(^_^;)

エウレカウェポン(EWで合ってるよ!)は、私も手探りでやってるので、まだ力にはなれないけど、みんな手探りでやっても面白いかもですね。
機会が合えば是非!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

漆黒入りおめでとう〜
私も漆黒の世界で光から‥‥これ以上は
口チャックですね。あの世界を一緒に駆け回る
事ができるフレンドが増える事が嬉しいなぁ
漆黒は人によってはトラウマ級の出来事があるけど
それを乗り越えた時の感動はクセになるよ!
精神的に疲れるけどねw

すごく嫌いな人はオレオさんですか?
もう通り過ぎたので某動画サイトで
FF14オレオで検索してね😆
ネタキャラになってるw

Iluria Forsyth

Bahamut [Gaia]

漆黒入りおめでとう〜🎉
ついに追い越されてしまった〜w
蛮族クエがもうすぐ終わりそうだから早く追いついて漆黒のクエも一緒に行きたいなー!

エウレカ始めたんだね!
私もよくわかってないんだけど、エウレカはPT内のレベル差があると経験値が入らない仕様って聞いたから、レベルが近くなったらパワーレベリングお手伝いできるのかな?
何かあれば育成手伝うよー!

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

検索しました~。合ってた!この人ですね。
諸悪の根源はこの人じゃないんだろうけど、もうダメダメでしたね~。
声の人には申し訳ないけど、無音、文字だけ読む(顔を視界に入れない)ようにして進めましたね…。

漆黒も精神的に来るのかー。
毎回打ちのめされてるから、ちょっとドキドキしちゃいますね。
追い付けるかな~?

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

いるりあさん

わーい、追い抜いたw
でもマイペースに進めるので、あっという間に追い付けると思うよ~。
焦らず蛮族クエをやりきって!
(言ってる私は一つも完遂してませんがw)

エウレカ、分からないことがあったら質問させてね!
まだ最初の島(?)だし、レベル3だから、一緒に遊べるのは当分先なんだろうなぁ。

Nina Rivendell

Ultima [Gaia]

漆黒入りおめでとう~
そうそう、紅蓮のオレオさんですね(この呼び方、私もぴあむさんに教えてもらいました)
漆黒はストーリーがなかなか重厚ですがとても感動しましたよ~
最近ご一緒できていないけれど、また一緒にコンテンツいけたらよろしくです♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

しまった、よく考えたらピンと来ちゃう人いるかも…!
なので書き直します( ´;゚;∀;゚;)


にーなさん

あの人、本当に怖くて嫌いで、出る度にゾワゾワしてたよ~。
またコンテンツでご一緒できる事、楽しみにしてます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl