Charakter

Charakter

Hyakki Daigo

die lebende Legende

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

サブキャラ 真なる英雄となり、絶地を友とする

Öffentlich
この二日間、例によって先達のパーティに参加させてもらい、アメノミハシラ踏破を目指す旅に出ていた。
我が儘を言って、ナイトでの先導役を担わせてもらった。
ナイトでは二度目の挑戦ということになる。
やはり、先導は難しい。
いろいろとやらかした。
特に二日目の昨日は、画面が一瞬止まるという症状に何度も襲われたこともあって失敗ばかり。
ずいぶん迷惑をかけた。
そうでないときの誘導ミスやギミック処理のミスも多々。
メンバーが違っていたら壊滅させていたかもしれない場面もあった。

わたしだけが「こけつまろびつ」なんて古い言い方がぴったりの迷走ぶりではあったが、最後は38分強の時間を余して頂に到達。
サブキャラとしては四度目の登頂成功。
ついにマウント「絶地」を手に入れることができた。
そして、これはすっかり忘れていたけれど、「True Hero」なる称号まで名乗れるようになっていた。
実質が伴っていないこと甚だしい話ではある。
でも、まあいい。



まずは紅玉海の海岸線を絶地に跨って疾走するという、お約束のシーンを堪能。
騎乗BGMもテンションを上げてくれる。
最後に、アメノミハシラをバックに空を飛んでいるうちに、思わず涙が浮かんできた。
残念ながら曇り空のうえに夕方だったので、SSは撮らなかった。
日を改めて晴天を狙って撮りに行こう。
そのほうが、少しでも天を近くに感じられるから。


アメノミハシラ、死者の宮殿の旅を終わらせる気はまだまだない。
真の意味で先導役を果たせるようになるまでは、挑み続けたい。
まだ本キャラは二回しか頂を見ていないしね。
Kommentare (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ほら、何事も形から!!って言うじゃない♪

称号があって頑張れる時もあるかもちれない!(適当

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

攻略お疲れ様でした。
ガルラ3体強襲のとき、振り返ったら他3人が壁に張り付いて傍観してた時に悟ったと思いますw
強化上げを兼ねて時間かけて挑戦するメンバーを募集してみてはどうでしょうか。

ミハシラのタンクは後ろで見てるのとやるのでは大きく違いますが、どんな素敵タンクもそれなりに失敗を重ねているものです。是非とも本キャラでの絶地にも王手をかけてくださいね。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

エル・トゥ=リリスさん
そうでちね
きっとそうなると思うのでち。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ルアンナさん
失敗の原因が分かるということが大事かなとw

一から始める攻略というのも悪くないかもしれません。
最初の部分は導けると思いますので、そこからメンバーの成長に期待するのもRPGしてますよね。

本キャラでなかなかチャレンジしてないのはそれなりに理由があるわけですが、そろそろ本気出しますかね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl