Charakter

Charakter

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCで地図!!-Part2-

Öffentlich
どうも二フランです!

今日の採掘師は昨日の続きアダマン鉱を残り2個を取ってクリアしただけでした。
これで蒼天はクリアなので次から紅蓮です。
アラミゴにドマを回りながらかな~
楽しみです!

その後はメインクエストを進めてました。
IDからだったのですが、今日はPCの調子が悪いのかWi-Fiの調子が悪いのか…
固まってしまってAoEは遅れて来るし、XHBは押せないし、攻撃避けられないしと床ペロしまくりで散々でした。

いや、散々なのはマッチングで一緒になったパーティーになってしまった方たちでしょうか。
もしこれ見てピンときた方がいらっしゃったら本当に申し訳ございません。

この現象直るのでしょうか…。
不安です。

その後はついに採掘で見付けた地図をFCのメンバーで一緒に行って貰いました!
この為に採掘師を始めたと言っても過言ではない!!!!
他のメンバーの方も地図を持っていらして合計3回回れました。

1、2回目は転送されずだったのですが、三度目の正直で転送されました!


ブオーンって感じです


宝物庫探索ですが前回よりを1つ進めて第3区画まで行けました!
やはりあのわくわく感は良いですね♪
(こちらでも実はPC固まってたのでFCの皆さん申し訳ありません!!)

そして地上に送還されてFCの皆さんに勇気を振り絞り、二フランはこう言ったのです。

「皆さんでスクショ撮らせて貰えませんか?」と。

そう、最初の地図の時にFCのみんなスクショ撮れなかったリベンジですw
やっと自分で撮れましたw
クルザス西部高地でしたが天気も良く晴天で最高にスクショ日和でした!
これぞまさしく蒼天ですね!!!


いやあ、やはりセンスないですね!
偏ってたりバランスも悪い気がします。
どうやって上手に撮るんですかねぇ。。。
でも撮れただけでもう大満足なので良しです!!

FCのみなさん今日も遊んで頂きありがとうございました!



~Niflane~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl