Charakter

Charakter

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イシュガルド復興

Öffentlich
どうも二フランです!

今日はクラフター、ギャザラー職のレベル上げに良い!と聞いたイシュガルド復興をずっとやってました!
いなみに昨日から始めたのですが復興の素材の集め方もさっぱり分からず、とりあえず「雲海採集ディアデム諸島」に入って採集しっただけになりました。
今日は少し調べてクラフターで製作まで出来ました♪

なのでせっかく斧術士から戦士になったのに今日は一度も戦闘してません!!

採掘して、木を伐り、復興納品物を只管作ってました!!!


たまにはこういう日も良いかもしれません。

でもレベル上げに良いと言うだけあって確かにそこそこ短時間で上がりました。
そして何より納品して貰える蒼天街振興券!!

これでエモートが貰えるそうなので1つくらい貰えるまで頑張ろうかと思います!!
頑張り次第ですがエモート1つ貰おうとすると1,800枚必要なようです。

昨日少しと今日そこそこガッツリやってまだ400枚ちょっと…え?

まだまだですね…。

一日200~300枚。と言うことは一週間ほど掛かる計算か…
エモート一つに一週間。
さすがに一週間まるまる復興イベントするつもりはないのですが…

何か良い集め方を知ってる方が居ましたら
教えてください!!!


久々のイシュガルド滞在。
あの寂しい感じも久しぶりだったの良かったです。


さー、明日は戦士のレベル上げとジョブクエ進めやろう!
多分。
レベルレに一緒に行って頂ける方、時間が合いましたらお願いします!!



Niflane
Kommentare (2)

Caroline Gori

Alexander [Gaia]

レベルレ行くですよーーー!!連れてってーーー!!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Nanaさん
行きましょう!ヘタレ戦士ですが良いですか!?
タンクなのに連れってって貰うのはこちらです!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl