Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌85

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
シンリュウ討伐お手伝い
紅蓮の風脈全部開放

朝イン(^ω^)日課じゃーwフレンドさんいたので
一緒に日課やるありがとうございます。
その後シンリュウ討伐行くというので
お手伝いする私タンク

しかしシンリュウ初見ころしを忘れて開幕から落ちるw
うーむいきなり迷惑かけたなw
まあクリアしたのでよし( ´∀` )b
次から気をつけていこう

その後風脈探しの旅でて
2つフライング開放し寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)再開じゃー!
しかし湖畔地帯が紅蓮のなかで1番めんどくさかった(´Д`)
いちいち遠回りしないといかんのが
イライラMAXヽ(`Д´)ノプンプン
バイクじゃなかったら移動でもいらいらだったかもしれない

フレンドと合流しストレス解消のためタチノへ
床ペロなしv(o´ з`o)♪安定感でてきたw
床ペロしても二回には押さえられると思う
成長しているのだ
(単純にギミック覚えただけの気もするけど)
途中ニーアのキャラが喋るとこあるのですが
私(´Д`)何言っているのか全然わからんw
野良さん「ですよねーw」
どうやら皆様わからんようだw何て言ってるか気になる

その後別れ残りの日課アラルレやりつつ
最後の風脈のためアジムステップに行く

アラルレはクリタワ闇の世界Cチームでしたな
鎖は何か楽しいし仕事した気分になるのでイイ( ´∀` )b
Aチームのお腹入ってからいつボスがへたりこむのか
ドキドキ( ; ゚Д゚)しながらまつの楽しいなり

アジムステップもフライング解放して
紅蓮のところは全て完了しました∩( ´∀`)∩
明日から漆黒の風脈だー
フライング解放したらサブクエとかやるのだー
楽しみですなー(*´▽`*)
まだまだ解放してないダンジョンもたくさんありそう
それではまた

画像

アジムステップ解放ついでにサドゥさんで遊ぶ
この人は口が悪いがハキハキしとるから好印象

(装備も強化してるからマント卒業w
この後ボコボコにされましたー(´Д`))

シンリュウお手伝い
(開幕から床ペロ申し訳なかったwまたお手伝いしますー)
Kommentare (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

サドゥちゃん可愛いよねー(*´∀`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん。神龍お付き合いありがとうございます。私も開幕吹き飛ばされ落ちてしまった💦
ヒラで行かなくてやっぱ良かった…。
でもまた誰かの時にリベンジがてら行きましょう!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

(。´・ω・)ん?
ミルディンさんは、ハグしない人なのですか?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ナカーマ("⌒∇⌒")多分このこはデレると化けますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

こちらこそ楽しかったですー(^ω^)
そうですねリベンジしたいですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

多分この子にハグしたら
原初世界から消滅するきがするw
バグするよりされたい派ですな(^ω^)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

いつもみんなでぇ行くID楽しんでぇますねぇ(^^♪
フライングお疲れ様です(^^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こんばんは(^ω^)
ありがとうございます
朝から遊べる人は貴重なのでありがたいです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

湖畔地帯の風脈はオラも
????え?どうやってとんのよあの上の奴!?
とかなって1番苦労した記憶があるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ナカーマwでも漆黒も大変きくので不安ですなw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

風脈おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️タチノ…3回目の時に豪快に開幕早々に落ちた私めです🙃
未だにタチノ…何回も行ってるのに…ちにます…
_(:3 」∠)_…がばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがとうございます(^ω^)
慣れるまでが大変でしたが慣れると楽しい場所ですなw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
紅蓮の風脈解放おめでとう🎉✨😆✨🎊
これでG10の地図も行けますね❗
楽しいですよ❤️

しんりゅう難しいですね😭
お手伝いお疲れ様です😆

タチノ、ノーペロ‼️凄いなー💕
成長著しいですね‼️
私もいつかはたぶん、きっと…🤣

Mirudin Kael

Hades [Mana]

プチさん

ありがとうございます(^ω^)
そうですね地図も楽になりますなw
日々精進でありますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl