Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌88

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蒼天フェイトやる

朝イン(^ω^)フレンドいたので挨拶する
その後日課お手伝いしてもらいました。
ありがとうございます。
朝からありがたい( ´∀` )b
普段どうしているのか聞かれたので
平日はこんな感じですーと言うと
戦闘ばかりじゃないですかーwと言われたw
まあ日課やるから仕方ないね
その後雑談して別れ
蒼天フェイト少しやり寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)またフレンドいたので挨拶
アラルレ残ってたので提案すると
OKいただいたので
もう1人と合流し
タンクのレベル上げをお付き合いしながら
アラルレなどをやりました。

確かにレベル50までレベリングとかしか
行けないから最初きついですなー(´Д`)
色々お手伝いしたりすると
私の時間が少なくなったので別れて
再び蒼天フェイトにいく
夕方から遊んでいただいた方々ありがとうございました(^ω^)

夕方だからか結構他にも人がいて
朝よりは捗りましたなー(^ω^)
現在記憶28(´Д`)ムムム先は長いw
ガンブレイカーの武器のためだ仕方ないね
しかしもうちょい楽がしたいなり
平日はしばらくこんな感じになりそうかな
日課とフェイト中心生活
フェイト終われば色々サブクエやるのだ(^ω^)
それではまた

画像

朝からフレンドと遊ぶ
(朝からありがとうございましたー("⌒∇⌒"))

Kommentare (14)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

日課、毎日お疲れ様です😌💓
凄いなー、私基本戦闘が苦手なので、
違う遊び方ばかりしています☺️
SSとったり、おしゃべりしたり。
ハウジング訪問したり(о´∀`о)

またよかったら、そういう遊びも
ご一緒してくださいね😉

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはミルディンさん。
クミキチ最近眠くて遅くまで起きていられないなり

そこで!
明日から12月ですがサービス業なので年末年始は
お仕事入ってるので、その前にと有給消化することにしたなり!
で、12月は半月休みのクミキチですヽ(´▽`)/
何日か出かける日はあれども、色々な楽しい事して
遊ぼう!
クリスマス?1番仕事忙しいであります💧
彼氏とホワイトクリスマスに憧れて…。
まずは、彼氏つくろう…。
明日焼肉食べ放題行くから元気出るー。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

プチさん

ありがとうございます(^ω^)
時間が合えばそういう遊びも
やりたい気持ちはありますな
ぜひぜひw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

睡眠大事なりw
有給いいねー(^ω^)
私も年末年始はあんまり関係ないかなw
時間が合えば遊びましょう
焼き肉で元気になってくださいw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

お誘いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、最後の討滅戦は床ペロしたままクリアになりましたけどね!
また誘ってくださいねー(*´▽`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ノンタン

また遊びましょうー(^ω^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルディンくん戦闘ばっかりなのねw

戦闘民族のあなたに問おう!!
どっか討滅戦に遊びに行かない?

どこにいくかは考えとくから!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんばんはー(*^-^*)
毎日日課お疲れ様です♪
最近は日課サボり気味の私です( ;∀;)
ギャザクラが楽しすぎるw
ギャザクラやってたら時間が過ぎるのが早くて、
ついつい日課を忘れちゃうんですよね(*´ω`*)
ちゃんと日課をこなすミルディンさんはすごいです♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ぜひぜひ(^ω^)お願いいたします。
平日はゼオンさんとすれ違い多くて
なかなか時間が合いませんが
合えば遊びたいですねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

私はギャザラーのほうがすごいと思いますよw
日課もとりあえずダンジョン行くだけだしw
色々作るの大変そうだなーとか思ってます

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

日課意外と忘れてしまう…(´∀`)
どっかにメモしとこうかしらね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

まあ私の場合レベル上げ楽しいから
やってる感じありますなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
朝からフレンドと遊べるなんて、良いですねd(´∀︎`*)グッ!!
楽しい良い夢を見て寝れましたか?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがたいことですw
いつも気持ちよく寝てますなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl