Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌131

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
モブハンツアーやる
ナマズオランクアップ
フレンドと遊んだり練習したり

朝イン(^ω^)
日課じゃー
モブハンツアー開催までレベリングやる

その後モブハンツアーに行く
いつもありがたいなー(^ω^)

(´・ω・`)?しかし募集主はどうやって
モンスターの場所調べてるか気になるなw
まあ参加するだけだから
私は知らなくても問題ないがちょっと気になるw


その後フレンドと残りの日課やることに
ありがとうございます( ´∀` )b

何かうとうとして寝落ちしそうに
なってたから素直に寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
蛮族クエストやる

ナマズオランクアップ( ´∀` )b
神輿じゃーε=(ノ゚Д゚)ノ

あれ(´・ω・`)?ないぞ?
調べると次のクエストクリアらしい(´Д`)
マジかーまだあるのかw

どうやら最初から初めて最短25日かかると
書いてあったw私今は何日目なんだろう?
1ヶ月くらいかかるとは恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノーマルレイドルレが残ってたので
フレンドにお付き合いしてもらう
ありがたやありがたや

その後相手のしたいことないか聞くと
ヒーラーの練習したいらしく
私もタンク修行なるしダスクヴィジルに行く

全滅なくクリア( ´∀` )b
私的にはヒーラーは問題ない感じがしたけど
最後ボスで私がちょっと誘導をミスしたw

うーん( ゚ε゚;)やはりダンジョンたくさんあるから
少しずつでも覚えないとなー
まあ普段は何となくクリアしているからなー
ちゃんと完璧目指すと難しいなり
まあお互いに上手くなっていきましょう(^ω^)

ナイト使ってるとナイトらしく
かばうのスキルあるけど
これの使い方はわかるけど
使いどころと言うかどんな時に
使えばイイのかがよくわからないw
使いこなせればモテタンクなれそうだが
何か使わなくても問題ないきもするしなー

皆様かばうはどうしているのかな?
それではまた


画像

いつもの景色
(ヒャッハー黙示をだせー!いつもありがとうございます)

ノーマルレイドルレお手伝いしてもらう
(あわよくば新しいとこ当たれ思ってますねw)

タンクとヒーラーコンビ修行中
(シャキ早いし練習にはお互いイイことしかないねうんうんw)

エキルレ一緒にやる
(いつもありがとう( ´∀` )b)



Kommentare (18)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

タンクはIDの道やらギミックやら覚えないといけないのはちょい面倒よねw
かばうは仕様変わって今はベンチウォーマーらしいねw
モブハンわたしも気になる( ^ω^ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
たしかに、モブハンツアーしている人って、どこで場所がわかるんですかね?
ツアー行ったことないので、分からないのですが、1発で出現場所に行く感じなのですか?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

道はともかくギミックがねー
なかなか覚えられんw
かばうベンチウォーマーなのかw
まあとりあえずホットバーにセットしてる私
モブハン気になるよねー(*´・д・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

モブハンツアーは毎日開催時間が決まってる感じ
募集主さまが何時から
やるからここ集まってシャウトきて

集まって時間なると募集主さまが
モンスターの座標シャウトしてスタート
モンスター倒しそうなると
募集主さまが次はここです座標シャウト
みんな移動する

まあこんな感じで終わるまでやる感じかな
私はハデスのしかやらないけど
募集主さまは連戦やるかた
次はチョコボサーバーのここでスタートとか
言ってるからマナのサーバー全部やってるのかな?

とりあえずやるならパーティー組むの必須かな
ソロだと報酬が最大までもらえないから
私いつもタンクで行ってますね

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、おはょございます〜(^^♪

エキスパートお世話にぃなりましたぁ(^^

モブハン楽しいそぉ(^^
お疲れさまです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございますー
モブハンツアーは週1でやってますなw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*´∇`*)
相変わらず日課をこなされててすごいなぁー♬
ナマズオの神輿あともうちょいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張ってください♬

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

かばうの使いどころマスターするとw
お!!自分ってかっこええ!!
ってなるよw

目指せ!!イケメンナイト!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

またまたお邪魔します( ゚Д゚)ノ
ナイトのかばうって、双方内容知らないと
出来ない、成功しないですよね( ;´・ω・`)
前回復でルレしたとき、絡まれたから
ナイトさんの近くまで来てとってもらったんだけど
タゲの取り返しに、かばう使ってましたよ!(ФωФ)
一応11で多少ナイトさわったことあるから
その方法知ってたけど、とっさに出来るなんて
尊敬の眼差しで見てしまいました( *´艸`)
ナマズオの御輿、一匹だけ白目向いてるのいるらしいですけど、観察してみたい!(ФωФ)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

わたしも最近かばうを覚えたのですが、これいつ使ったらいいの??ってなってますw
むしろ庇われたい\(^o^)/

モブハン主催者様すごいですよねー!
一体終わったらすぐ次のモブ情報を流してくれて別マップも誘導が早いですもん!未だに仕組み分かりませんw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

ありがとうございます( ´∀` )b
神輿とったら日記にさらしてやるんだw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

難しいけど使いこなせるように
がんばるなり(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

なるほどー確かに知らないと
何だこの線(´・ω・`)?となりますしねー
頑張って使いこなしたいw
神輿はやく欲しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

とりあえずフレンドとかで
色々試そうかなーとw

モブハンツアー募集主には感謝しかない
やり方は気になるけどw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

イルメグのお花畑にあの野獣は似合いせんねw
スゴイおっきいんだねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

雰囲気は台無しでありますw

Machi Notre

Hades [Mana]

かばって、そして極めつけのクレメンシー、あなたはもうイケメンシー(*´ω`*)♡♡♡
って、夢を見てるけど使いどころがわかんないですww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

かばってイケメンシーw
そういうナイトなりたいなりねー
ほんと使いどころわからんなりw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl