Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌132

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
アレキ天動編1と2クリア
おつかいクエストこなす
FCメンバーと遊ぶ
土地難民

朝イン(^ω^)
日課じゃー蛮族クエストじゃー

日課やるで全部してるの?聞かれたことあるけど
黙示足りないときはエキルレとかやるけど
上限きてたらやらないw
80ルレはやらないw旨味がないのよこれw
メインルレは休日しかやらないかなー時間が長いし
あとはやりますなー
まあこんな感じですねー

フレンドから連絡ありエキルレやる(^ω^)
その後レイドやるらしく私も行ってない
アレキ天動編やることに1はすぐシャキーン( ´∀` )b
とりあえずストーリーみてるけど
ちょっと悲しいお話な感じに私は感じるなー
ちょっとギミックわからないしw

天動2はなかなかシャキーンしなくて
私眠くなりそろそろ寝るねーとか
言ってたらシャキーンΣ(゚ω゚)
終わったら寝ようw

しかしギミックわからないし初見だから
二回ぐらい全滅したなー(´Д`)
まあクリアしたからよし( ´∀` )b

しかし同じくらいレイドの進み具合の方とは
一緒進めてる感あるからイイ
1人参加だとめっちゃ緊張するから
助かりますねー

そして寝る(´ω` )zzZ


夕方イン(^ω^)
ログイン待ちされたw
土地空いてるかみよー

(´Д`)おおどこのエーテライトもめっちゃ人がΣ(゚ω゚)
みんな土地狙い(´・ω・`)?そんなわけないか

1つ空いたからいこーε=(ノ゚Д゚)ノ
先客たくさんΣ(゚ω゚)
ん(´・ω・`)?この前日記に書いたとこと同じだ

しばらくすると家たったから引っ越しかー
空いたとこ行くε=(ノ゚Д゚)ノ

先客多数Σ(゚ω゚)8時間待ち(´Д`)
リアル犠牲にはできぬ
大人しく追加までギル貯めておこう
切り替えていかねばー
追加されてもその時仕事なら難しいかもだがw
いつか買いたいのー( ゚ε゚;)

切り替えてFCメンバーと残りの日課をこなす
ありがとうございます( ´∀` )b

今日もレベリングついでに
タンクとヒーラーフレンドで修行

ソームアルに当たる
野良さん二人のうち1人が
FCメンバーだったw
さっきはどーも(^ω^)

実質野良さん1人だなw進んでいく
何かここ毒がヤバかったよーな
記憶あるので慎重に進んでいくことに

1ボスまあ問題なしかな(^ω^)

2ボス二回か三回全滅(´Д`)
うわーまったくギミック覚えてないな
倒す前私と野良さんだけになり
また全滅思ってたら野良さんLBしてくれ
撃破ー本当に助かりましたありがとう

3ボスまあとくに範囲とかちゃんと避けてたらクリア
うーん( ゚ε゚;)2ボスが1番難しいかったw

何か後で調べたら
青いマークが1人受け
赤いマークが頭割りらしい

頭割りΣ(゚ω゚)マークいつものだと思ってたから
違うマークで頭割りとかあるのかーなるほど

うーんやはりここ大変だったー
とか経験したとこは調べて復習しないとなー
少しずつ覚えていかないとなー
タンク道の道のりは険しいなりね

明日は週末
色々楽しむのだ
それではまた

画像

土地難民てかライバル多いよー
(いつか買ってやるからなーw)

FCメンバーと日課やる
(お付き合いありがとうございました)

タンクとヒーラーの修行
(私がしっかりしなければーヒーラー負担になるしがんばる)

アレキ天動編1と2クリア記念
(続き楽しみなりねー)

エキルレお付き合いしてもらう
(朝からありがとうございます(^ω^))





Kommentare (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

土地いっぱい空いてきたけど金ねンだわ_(┐「ε:)_

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(^^♪

今日もぉ一緒にぃ行けて楽しいかったです〜ありがとうございます(^^♪

土地買うのぉにぃ待ってたんですねぇ〜大変だけどぉ買えた気持ちわぁ嬉しいとぉ思うのぉでぇ頑張って下さいねぇ(^^

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

土地空いてもなかなか手に入れられないよねw
ってかw
エキルレ行ってFCメンバーと会うなんて!!
すごい確率w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

もうおうどんで作るしかw
まあ冗談ですけど
私もSくらいのお金しかないので
大きいのは無理ですねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございますー
まあ覗いただけみたいな感じかな
1日1回覗いてとれたらラッキー精神に
切り替えていきますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

私には張り付くのが地獄すぎてw
まあ持ってる人達はそうやって
ゲットしたのすごい思うの

パーティー解散してから
ルレしたら一緒になり笑いましたねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
土地争奪戦は、ちょっとした祭りですねー。
でも、それだけ人が集まってる中で、自分が買った時の申し訳なさもありますな……

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

アレキは全部解除で行っちゃったから、たまにレイドルレで当たったときによくわからなくて死ぬw
復習しなきゃ
(*´ω`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

日課お疲れ様です!(ФωФ)
毎日とか欠かさず出来るのはスゴい
ネカフェ民なので、インする前に
大まかな予定たてるけど、誘惑に勝てず( ;´・ω・`)
寄り道しちゃうんだよね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
地図とかいくよ~とか聞くとのってしまう
アレキまだ律動だけど次でそれのラスト!(ФωФ)
ルレでやってるから、うまく当たると進むかな
この間踊り子でいったら、くるくる回りすぎて目が回った( ;´・ω・`)
タイミングあったら、ルレとか日課御一緒させてくださいな( ゚Д゚)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

朝方FCハウス買えた報告きましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

解除で行く発想はなかったw
何か難しいんですよね
ギミック全然わからないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

次で最後ですかー(^ω^)
ルレで当たるといいなあ

私はとりあえず日課してから
次は何しよう?みたいなパターンですねー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん土地はそのうち買えますよ!
撤去も始まったし。
焦らずいい場所狙いましょう。
うちのFCハウスもM狙ってます✨

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
Sサイズは買えたみたいですー( ´∀` )b

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

5枚目のSS決まっててかっこいいです٩(ˊᗜˋ*)و

80ルレってあんまりおいしくないんですねΣ(๑°ㅁ°๑)
まだ解放してなくて早くやらなきゃーなんて思ってましたがそれならちょっと後回しでもいっか(*`・ω・´)

頭割りマークたまに違うのありますよねw
闇の世界でマーカー付いた人に追いかけられて逃げちゃったことありました\(^o^)/w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

80ルレはまったくやる意味がw
本当報酬の黙示上限行ってなくて
あとちょっとのときしかやらないかもw

マーク違うは結構な罠なりね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl