Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌134

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
アレキ天動編3クリア
モーグリ族終わり

朝イン(^ω^)
日課やるー
途中でフレンド達と残りの日課をこなす
ありがとうございますー
その後チマチマハウジングしたりする
うーんまだ家具とか少ないから全然だなー
FCハウスにチョコボ厩舎とからあるけど
私まだ解放してないクエストとかあるらしく
使えないw

とりあえず使えるようにクエストやらないとなw
何かFCハウスも潜水艦とか飛空艇とか
マスターが設置したりしてくれたけど
まだよくわからないのでこれもお勉強しないと

FCハウスできてやれることたくさん増えたので
嬉しいですねー( ´∀` )b

とりあえず私の仕事は畑の水やりだな
(毎日水やりぐらいはできるwあとはまだよくわからんw)

その後フレンドとアレキ天動3をやる
特に問題なくクリア( ´∀` )b

どうやら次で最後らしい続きは明日だなー
最後を解放して寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
蛮族クエストやろー

ナマズオやるが変化なし(´Д`)
いつ終わるのかなー

モーグリ族完了しました( ´∀` )b
長かったぞー!もうやらないでいいという
解放感のほうがデカイw

ダンスとれたしマウントも買えたし
もうようはないな
お話は楽しかったけどねー

その後フレンドとレベリングに行く
ありがとうございます(^ω^)
ちょっと新生のダンジョンはやはり迷うなー
忘れたころに当たるからキツイw

リオレウス討伐解放して本日はここまで
蛮族クエスト1つ減ったのは大きい
1つずつ終わらせていこう時間がかかりすぎるw
それではまた


画像

モーグリマウントゲット
(ふわふわ感がイイ20万ギルとられたけどw)

モグモグダンスゲット
(ここまでめっちゃ疲れたw)

タンクとヒーラー修行
(途中床ペロして申し訳なかったなー覚えないとな)

朝からフレンド達と遊ぶ
(朝遊べるは貴重なのでありがたすぎる)

アレキ天動編3クリア記念
(次で最後かー頑張っていくぞー( ´∀` )b)
Kommentare (24)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

最後のSSはメンバーさん達ですかー?
皆んなでダンジョン行けるっていいですねー。

メンバーさんもそうだけどフレンドさんも!

一緒にいて空気みたいな関係っていいなー。
お互い束縛なし、まーゲームだから皆んなそこいら辺は分かってるとおもいますが。
あくまでエオルゼアの中。

会ったら楽しい会話やテンション上がるような楽しい事。どんより暗いのはだめです!負のオーラは悪いものを引き寄せます!

いつも笑って少し距離を置いて。甘えたい時に思いっきり甘やかして貰う!

ん?何がいいたいかって?
そりゃーミルさん、私とダーリンの事よ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハウジングをやり始めたら、ギルがどんどんなくなっていきますよね・・・
ミルディンさんのおかげで、マナの経済が潤っていくんでしょうな!!

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

こんばんわ☺️

モグモグダンスいいですね😆
おめでとうございます☺️
マウントもフワフワで乗り心地良さそう🥰

ハウジングも頑張って下さい💕

Rice Hakumai

Anima [Mana]

おお、色々とやっておられますな(´∀`)

私はリアルで用事があり休暇を取っていたので
皆さんの日記見たり自分の書いたりしていた以外は
何か作って出品してただけな気が・・・あれ?('ω')

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
ついにモグダンとったのね!!
のほほ!!
これで一緒に
かっこかわいい!!ダンスおどれるねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

いえほとんど野良さんですw
くみさんと旦那さまの関係はうらやましいなりねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

経済まわす前にギル稼がないと
な状態ですねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

プチさん

ありがとうございます(^ω^)
チマチマハウジングも頑張りますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

ナマズさんも色々やっていますなw
やることどんどん増えてる気がしますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

めっちゃ長かったw
今度一緒に踊りましょう(^ω^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしももう少しでモーグリ終わる!
マップを縦横無尽に駆け回されるのやめてくれませんかね(切実)
蛮族は漆黒から本格的にやってますが、紅蓮、蒼天、新生と遡る程めんどくさくなる…

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

歯を食いしばって踊らねばならないほど激しい踊りなノカ(ºωº)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

SS見て気づいた⁉️Σ( ̄▽ ̄;)

どこでも携帯さわる、空気読めない現代っ子みたいになってる(笑)

これは、ヤバい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

解放感がやばいw
基本的にクエストの距離が
ふざけてるからねモーグリw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

結構動きまくるんですよね
このダンスw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

服装も現代だから違和感なしw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょございますぅ(^^♪

うぁ可愛いダンスですねぇ〜欲しいなりましたぁ(^^

レベルレお世話にぃなりましたぁ(^^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

フフフめっちゃ苦労しましたよw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

蛮族マウントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも値段ボッタクリのような?( ;´・ω・`)
蛮族クエスト開けといて放置⌒ヾ(*´_`)ポイ
サブジョブあげにはいいと聞いたけど~
やるのはいつになることやらw( ^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhorさん

ありがとうございます(^ω^)
確かにマウントは苦労したから
ギルはひどいと思いましたw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

モグクエ完了おめでとうございます!
モグとナマズは結構大変と聞いてるのでなかなかの道のりだったのでは(*`・ω・´)
SSもノリノリで楽しそうですw
モグモグダンスいいですよね〜( *´艸`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

ありがとうございます(^ω^)
モーグリは2度とやりたくないですねw
しかしナマズがまだ終わらないです長いなり

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モーグリは開放が大変だし広いステージで大変ですが、
踊りよし、マウントよしで魅力的ですよね!(°▽°)

お疲れ様です!!(*⁰▿⁰*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
ゲットして嬉しいけど
もうやらなくていいの解放感が1番嬉しいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl