Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

PS4でFF14冒険日誌145

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
巴術士クエスト25クリア

クラフターレベル上げめんどくさいと
思ってるけど蛮族クエストでも
経験値もらえると知りちょっと
気持ち楽になりましたなー
しかし50まで上げるのがやはり
大変な感じがするー

皆様どうやって上げてるのかな?
やはりコツコツが最強なのかなーw
もうちょい上手くレベル上げしたいね
ギャザラーとかクラフター
上手くなる道のりは長いw


巴術士クエスト25クリア( ´∀` )b
何だかんだジョブクエストは
今のところ全て楽しんで見てますねー
先がいつも気になるから
レベル上げのモチベーションに
なっている感じがしますー

本日は日課でアラルレがマハ関連だったので
記憶ゲット( ´∀` )b

1日1個でも確実にゴールに進んでいるのだ
あとはレベリングお手伝いしてもらいました

本日はこんな感じとなりました(^ω^)
やはり平日は時間が限られてるし
なかなか色々できないけど
日課だけはやらねばー
レベル上げが楽しいのだw
それではまた

画像

フレンドとレベリング
(そろそろ召喚士になれそうかな?クエスト頑張ろう)
Kommentare (19)

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]

こんにちは!

私はクラフターあげるのに、ギルドリーヴ、調達任務、あとはお金に任せてひたすら材料少ないものを簡易で作りまくりながらロドストを眺める!なんて感じでやって、お財布すっからかんになりました!!!
なんの参考にもなりませんね……

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

レベル20までグラカン調達とリーヴで上げて、20からは蒼天復興や!50までなら瞬間で上がるよ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

グランドカンパニーの納品をHQでひたすら納品して下さい!経験値倍もらえます!
そして育って来たらナマズオかな?70まであっという間に上がるんだってー。

てか、ここまで知ってるならクミキチお前やれよ!
でーすーねーw

Machi Notre

Hades [Mana]

わたし復興で復興貧乏しながら上げましたwww
あとはイクサル族とモグモグ頼みですかね( ´ ཫ ` )
クラフターはほんとに不得意分野。。
でも復興は20からやるとあほみたいにレベル上がるからハマりますねwww
で、素材をお金で解決するから貧乏に\(^o^)/←

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

生産ジョブオール1( ;´・ω・`)
戦闘ジョブカンストさせてからはじめようかと
10レベルずつ上げていこうかな?(´・ω・`)?
自由探索LB撃ち放題楽しいよね!(ФωФ)
そいえば、召喚
注意事項あった( *・ω・)ノ
エギのしつけちゃんとしないと
暴走します( *´艸`)
特にソロ
大量リンクして、ご主人、釣ってきたよ!
偉い?(´・ω・`)?
って大量のmob連れて帰ってきますので
あしからず!(=゚ω゚=)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ギャザクラは買ってでもグラカン納品した方が楽にレベルあがると思いまふ( ´艸`*)あと、リーブ(大口依頼優先)、蛮族、お得意様、収集品、蒼天復興、ギルはかかるかもしれませんが…錬金・調理師・園芸を優先的にあげるとクッキーなどで、後々金策できるしぃ( ´艸`*)♪❣️それにクラフター上がると戦闘の修理がどこでも(コンテンツ中でも)出来るようになるから地味に役立つし頑張って( ´艸`*)♪❣️

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ギャザクラは
ギルさえあれば50までは
全然余裕で上がるイメージですわよw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ギャザクラお金あればすぐっていうけど
僕の場合ばそれでもモチベーション維持するのが大変_(:3 」∠)_

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(^^♪

レベルレ楽しいですねぇ(^^ジョブクエ大変だけどぉ

私わぁクラフター納品でぇ上げてぇますねぇ(^^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

皆様ありがとうございます(^ω^)

自分なりにまとめてみると
自分にできそうなのは

調達品、蛮族クエスト、リーヴ、復興
グカラン納品かな

蒐集品とお得意様はまだ解放してないかも
ギルあればギルは世の中お金感がヤバいw

とりあえず毎日できそうな調達品と蛮族クエストやろう
チマチマとマイペースでやろうと思いますーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

私も最初は戦闘からと思ってたのですが
調理師初めたのがきっかけで色々上げたい欲がw
エギのしつけΣ(゚ω゚)そんなのがあるとは
気をつけててしつけしますねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ドラえもんコーデは、卒業したんですか!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

レベル上がったし
卒業になりましたねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ほほう、ギルですか・・・

確かに、世間は色々とさきだつものが必要になりますからなぁ(にやり


「ローンズ・ヌメヌメ」へようこそ(´∀`) (いつ開いた

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

金利はトイチやでーw
ミナミのナマズが誕生してしまったw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー!(^^)!
ロメロさんが言われているように
クラフターは20まではリーヴとジョブクエ、
それ以降は復興でもりもりレベルが上がりますよー(*'ω'*)
私も気付けば70オーバーですし(*^^)v

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

なるほどー頑張って上げますw
ありがとうございます(^ω^)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

クラフターには冒険録がない(・ω・)変なコダワリ!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

そうなんですねー
戦闘しないからかな?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl