Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌147

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
モブハンツアー
記憶集め
お使いクエストやる


先週メンテだったせいか昨日が
リセット日だということを
すっかり忘れていたw

朝からまずエキルレ場所マトーヤ
タンクで行くけどタンクはシャキーン早いからイイw

その後モブハンツアーやる
毎日開催らしいが主催者は本当凄い思う
毎日やってたら黙示も上限くるだろし
ボランティア精神なのかな?
いつもお世話になっております

朝からフレンドの方々結構いたので
日課お手伝いしてもらうことに
ありがとうございます(^ω^)

エデン再生4もこなしていく
次の武器はガンブレと交換しよー

蛮族クエストもやり木工が79になる
80なったら次なに上げようかなー
皆様オススメはありますか?

うーん迷うなw

フレンド達と結構雑談してたなー
色々話せたので楽しかったですね(^ω^)
日記の閲覧者とかいいねの話とか色々

まあ自分のための日記だしなーw
公開はおまけみたいなものですな

眠くなったので寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
クロ手帳交換する

ドマー復興のお小遣いほしいけど
金貨ないから何を差し出せばいいのか
最近迷っているなー(´Д`)
まあやらなくてもいいのだけど
ちょっと気になる感じだなーw

お使いクエストをこなしながら
記憶集めることに

オーボンヌ行こう(^ω^)
全然シャキーンならないなー
やっぱりタンクがこないのよねーw
気持ちはすごいわかる気がする

仕方ないのでラバナスタ行くことに

Bタンクだったけど今は記憶集めの人多いし
みんな勝手に始めるから
Bタンクとか関係ない感じがするなーw
タイムアタックみたいになってますね

ついでにヴォイドアークやる

記憶集めらマハ関連はちょっと疲れるけど
イヴァリース関連は飽きずにやれそうなんだよなーw

やはりFFT好きなのがデカイなー
ついでに装備集めてしまおうw
あとBGMがほしいしね

残り時間でギルガメッシュ申請したけど
FCメンバー40分待ったとか言っていたなー

確かに全然こないのよねーw
やる人いない感じなのかな?
(ログアウトするまで私しかいなかったw)

制限解除でやるかパーティー募集しないと
無理っぽい感じがしましたねー
まあのんびりやろう
それではまた

画像

朝から日課お手伝いしてもらう
(朝からパーティー組めるはありがたい(^ω^)感謝なり)


Kommentare (20)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん今日は朝からたくさん遊べましたねー
久々に会話も弾んだw
今日テンペストの地図全部広げたので皆んなで荒稼ぎに地図12行けるよー!
行こうよー

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしもギルガメッシュ全然シャキんなくて結局解除でやってしまいました…つまらなかったwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おっふ!!

雑談面白そうw
ある意味このゲームは
雑談が1番面白いw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

おおーついに地図12行けるようにw
時間が合えば行きたいですー( ´∀` )b
楽しそうなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

つまらなかったw
解除なら瞬殺っぽいですしねー
パーティー募集して行こうと思いましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

雑談面白かったですねー
確かに1番面白いかもw
まったりできるしねー

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

楽しそう!(*´∇`*)
DCの壁よ!早く消え去れーーー!!w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ラムザ胴いいね!
確かに今がイヴァリース装備の集めどき!
算術と陰陽を集めなきゃ!( ^ω^ )

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いろいろ面白い時間だったね(*・ω・)

地図いくなら、喜んで出しまくるよ(笑)

稼がねば(*´ー`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ミルディンさんのナイトの姿がカッコいい!!
召喚士と大違いだ!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トランさん

早く移動とかしてみたいですねー
先の話になりますが
色々会いたい人もいますしねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

面白かったですねーw
地図は時間が合えば
稼ぎに行きたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

まあ召喚は基本ちぐはぐになるのでw
ナイトカッコいい装備多いですなー
優遇されておるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かに普段なかなか
シャキーンならないから
今がチャンス感ありますw
周回飽きてる人達と一緒なると
装備一人占め美味しいw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

実際に楽しかったPTの時のSSが掲載されているのがよくわかりますな(´∀`)

Leon Havit

Masamune [Mana]

一回しか行ってないけど、オーボンヌはそれほど待たずに行けたような気がします。
周りの人に合わせて動くだけでいっぱいいっぱいでした(^^;
慣れたらタンクでも行けるようになるのかな?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

オーボンヌ結構待った気がするな( ;´・ω・`)
そのときは25分位で、しゃきりました
何気に、ミラプリグーレドアップしてますね!(=゚ω゚=)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

遊んだらスクショ撮るスタイルw
まあ野良だとやらないけど記念以外

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオンさん

今の環境だとタンクも好き勝手なので
上手い人の見ながら練習になるかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

装備のためオーボンヌはよく申請してますw
シャキーン難しいとラバナスタやるけどw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl