Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

PS4でFF14冒険日誌149

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
FC新人さんと遊ぶ
フレンド増えた
地図やる
青龍クエスト中止
木工80達成
木工ジョブクエスト終わり
サブクエストこなす
イヴァリースのホーリナイトの手装備でない

朝は日課と蛮族クエストをこなし寝る(´ω` )zzZ




夕方インするとFCの新人さん
二人ともいたのでご挨拶して
一緒にレベリングに行くことに
これからよろしくお願いいたします(^ω^)









日記に画像上げるために
Twitterしてるのですが
フォローしてる人が
ハデスのフレンド欲しいとか
つぶやいていて返事したら
ちょうどインしていたのでご挨拶
フレンドにもなれましたー
一緒にアラルレも行ってきました

FFTが好きらしくナカーマですなw
イヴァリース行けるときは
時間が合えば行きましょう(^ω^)





その後地図やろうとCWLSで
盛り上がってたので地図12やることに
ゲートがめっちゃ開いたけど
最後の手前で戻されるの多かったなw
まあ楽しくギルも稼げたのでよし(^ω^)
ありがとうございました






次の日に朝から木工クエストしてると
マーケットでフレンドさんに遭遇w
ストーリー進みました?
とか色々雑談していました
こういう偶然はオンラインらしくてイイ
( ´∀` )b時間が合うとき遊びましょう









その後ギルガメッシュ討伐に行きました
パーティー募集したけど全然人こなくて
1人来てくれたのですが外人さんだった
結構待っても増えなかったので
定型文つかい二人解除で行くことに
何か外人さんが英語でめっちゃ
ありがとうとか言ってたので
私と同じく困ってたのかもしれないw

次回予告もでたので次も楽しみなり






夜は青龍討伐の約束あったので
集合していると演奏会してたので
パシャリ(^ω^)私初めて見ましたー
凄く上手いし合わせるのとか難しそう
なかなか貴重な体験でしたねー



青龍中に地震があり
戦闘中だったけど焦って全滅
まあ非常事態なので中止となりました
解散前にパシャリ
また今度時間が合うときやろう(^ω^)



ハデスに帰るとモグララいたw
何かイベントしてたのかな?
かわいいのでパシャリ




木工クエスト完了記念
なかなかイイお話でしたなー(^ω^)
次何上げようかなー
皆様オススメありますか?




記憶集めついでにオーボンヌ装備欲しく
周回してるのですが
手の装備が全滅でない(´Д`)
これでタンク最後の装備なのに
タンク楽しいが他の装備も欲しいw
初見さんたくさんいて
ムービー見てる間にフランさんパシャリ
相変わらずセクシーですな(^ω^)



結局装備でず休日終了
記憶集めもマハ関連10個
(ヴォイドアークしか回ってない)

イヴァリース関連13個
(8割オーボンヌで集めている)

ゴール見えてきたなー(^ω^)
集まる前に装備そろえたい

ミニオンラムザゲット( ´∀` )b
この子のアクションが草笛モーションなのは
開発わかっとるなw
FFT好きにはニヤリとしました
明日からまた少しずつ記憶と装備チマチマ集めよう
それではまた

Kommentare (26)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

地図途中抜け、失礼しました(>_<)

また機会があれば、いきたいね(^-^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

外国の方と二人ギルガメもオンラインならではのイベント!楽しそうで良き!!
フランさんこっちではかなり性格に難があるww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

青龍中止でしたか!(。-`ω-)
まぁ大きい地震だったみたいだし安全が第一ですね!(/・ω・)/

Riel Khronos

Hades [Mana]

こちらでは初めまして!
アラルレありがとうございました(・∀・)

マメット・ラムザは私も持っているのですが、原作を知らないフレに「いつも拾い食いをしてるように見える」と言われましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ミルディンさんのパーカー姿が想像を絶するほど緑なことに笑えましたw
ミルディンさんのチョコボに乗ったパーカージュニア姿を見たくなりましたね∑d=(´∀`*)グッ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おおお❣️ラムザGet❣️おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️🍾うちの主人が何回ボンヌ行ってもラムザが取れなくて超笑ってました(ノ*>∀<)ノ 只今みよちゃんまんはスカアハが取れなくて悶絶しております…
_(:3 」∠)_…

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

いえいえ(^ω^)おきになさらず
また行きたいですねー( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

全部チャットが英語でくるから
かなり焦りましたな定型文使ったら
定型文で返してくれたので助かったw
フランさん確かに性格がねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヤマタイさん

まあ仕方ないですからねー
リアル大事
他のところも中止なったとこ多そう

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リエルさん

初めまして(^ω^)
フレンドありがとうございました
なかなか時間が合わないこともありますが
合うときは遊びましょー( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

どんな緑想像してたのか気になる
明日はチョコボと撮るかー
日記のネタゲットw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがとうございます(^ω^)
ラムザ8回ぐらいかかったかな?
長いからゲットならないとなかなか
ダメージがw
スカアハは私まだマハで止まっているので
いつかやらないとw記憶残り二個とかになったら
進めてみようと思いました

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

レイド周回お疲れさまですε=(ノ゚Д゚)ノ
強化そこまでいってないけど、この先大変そう( ;´・ω・`)
地震ビックリしましたね
ちょうどYouTube見てて、眠くなったから
寝ようとしときに、グラグラと((( ;゚Д゚)))
イベントいろいろ中止なったらしいけど、
英断だったと思うな!その判断

Machi Notre

Hades [Mana]

ミルさん土曜日はありがとう~( ˆᴗˆ )
残念ではあったけど、安全第一だしね!!
マスターにもよろしくお伝えくださいまし(*´ч ` *)
で、ミルさん抜けたあと日程の話をしたんだけどまた土曜日リベンジとなりました(人´∀`).☆.。.:*・゜
たぶんまた日記かきますwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

イヴァリース関連はノリノリで
やれるから楽しいまであるのですが
マハ関連は真顔でやってますw
地震は他の方々もご無事なようで
よかったです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

いえいえ(^ω^)ありがとうございました
なるほどリベンジですかw
次こそイケボ泣かせたい
楽しみなり( ´∀` )b

Joe Tou

Masamune [Mana]

オーボンヌ装備いいですね!
みてたら私もほしくなりました😍🤣😍

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー!(^^)!
ギルガメッシュ討伐おめでとうです(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
定型文あると海外勢とも話せるの良いですよね(*´▽`*)
定型文で思い出したけど、日本人ってドンマイを使うとき
定型文で「ドマ城」を使ったりするけど、海外勢には意味わからん状態みたいwww
日本語ができる海外勢に説明したらなるほどーって言ってた(*ノωノ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルくん
もういっぱしのパイセンヒカセンだのおw


これからもよろしくw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョーさん

FFT好きならオススメw
まあ染色はできないけど

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

ありがとうございます(^ω^)
確かに定型文だと何とか
会話になってたので
助かりましたねー
ドマ城は確かにわからんでしょうねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

まだまだなりw
ゼオン師匠にはかないませぬw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマさんもその擬音使ってたけど、パシャリってフィルムカメラでは(-'ロ'- )
デジカメ、スマホカメでもパシャリなのかな

_(⌒(「📷ω')」パシャリ

あ、Simejiでパシャリ言うてますね(ºωº)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

あんまり気にしないで
パシャリ書いてますなw
世代で違うのかなw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

青龍にご参加していた方にお話を聞かせていただきましたが、怪我がなくて良かったです(:_;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

ありがとうございます(^ω^)
まあ皆様無事だったのでなによりかな
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl