Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌150

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
記憶集め
事件屋クエスト進める


朝イン(^ω^)
日課やりながら
チョコボ訓練とか畑の水やりこなす
何か眠くなってしまい素直に寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
レベリング終わってなかったので
フレンドを誘いレベリングに行く

最近は召喚士もルインラを覚えたので
動きまわれるから
かなり楽しくなってきましたなー( ´∀` )b
やはり詠唱ないのはイイ
色々自分なりにスキル回すのも楽しいし
このまま楽しくやれそうですなー

相変わらず使い魔がまだよくわかってないけどw

その後フレンドのクリアしてないクガネ城に行く
和風好きなのでクガネ城は好きですなー

ナイトとヒーラーだからシャキーン早いし
身内でやると回復が必ず
予想した範囲でくるのが楽かな
あとまとめもだいたい調整きくし
凄く楽な気持ちになりますな(^ω^)
身内万歳w

その後別れチマチマ事件屋クエストをやる

しかし面白いなーwやること全てにフラグあるしw
メスッテ助手が自由すぎる
アニメとかにしたら楽しそうだなとか思いましたな
まだ中途半端だから頑張って進めないと

事件屋やりながらオーボンヌ申請したけど
なかなかシャキーンなくて時間がないから
ラバナスタに行くことに

ラバナスタ選んだ瞬間シャキーンとかみんな
楽したい精神が凄いΣ(゚ω゚)
まあ気持ちはわかる気がするなーw

装備のためナイトで行ってるけど
ナイトだとBタンク以外が楽しいかなー
やはりサポートスキル多いからか
守ってる感が強くて楽しい
ガンブレとはまた違った楽しさですな(^ω^)

ラバナスタでタンク装備ゲットよしよし
イヴァリース装備
揃えたらスクショにしようw

明日はメンテかー朝しかできぬw
日課と事件屋やるかな
それではまた

画像

冒険日誌150なったので更新してみた
(しかしもう150かー早いような気がするなーw)

クガネ城お手伝い
(楽しかったですミニオンとるならまたやりましょうw)

レベリングやる
(召喚士早く50になりたいなり)

パーカーグリーンとチョコボ
(日記コメントに答えましたw )





Kommentare (24)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんキャラカめっちゃ素敵✨
すっごいイイ角度でセクシーですね!
私も作りたい!でもめんどーw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

緑チョコボイイ!!
キャラカって作り方調べたら結構めんどくさくてスルーした記憶がw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
確かに最初作るのちょっと
めんどくさいのよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かにめんどくさいw
ロメロチョコボも見てみたいなりね(^ω^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

安定の成長ぶりですね(´- `*)
見習わなければ( ̄▽ ̄;)
ヤカンのために、チマチマやってるけど、めんどくさすぎて直ぐに辞めてしまう(´Д`)
昨日、男だとどんなアクションになるのか、エモやりまくったら、気づいてしまった………
「笑顔」をすると、顔がキモかった(笑)
キャラメイク失敗してる説(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

チマチマやるのが好きかな
レベル上げとかw
エモート笑うは確かに男の子だと
キモイw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スキル名を自分で編集出来たら、いざ!って時にあれ?これ何だっけ??にならないのに。と常々思ってます(-'ロ'- )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

確かにスキル名前つけれたら
めっちゃわかりやすいかもw
しかしつけても忘れそうで怖いw

Joe Tou

Masamune [Mana]

キャラカ!かっけぇです😍😍😍やっぱりイケメンだった🤗🤗🤗

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょうございますぅ(^^♪

うぁめっちゃかっこいいですねぇ(^^
イケメンさん(o^^o)
見てぇ癒されましたぁ(^^

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます♪(o'∀'o)ノ
願望をかなえてくれてありがとう🎉
それにしても、侍姿がめちゃくちゃカッコイイ!!
そして、召喚士の服装も、さまになってきましたね😄

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー!(^^)!
キャラカすごくいい(*'ω'*)
めっちゃかっこいい🎶🎶
クラフターだいぶ育ったし私も更新しようかしら(*ノωノ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キャラカいい感じで撮れてますね!(*⁰▿⁰*)
ナイトあと1レベルでカンスト!!
頑張ってください٩( 'ω' )و

Touya Tia

Durandal [Gaia]

キャラカかっこよw
レベルの上がり方見ると好きなジョブからコツコツ丁寧に楽しんでレベリングしてるのがよくわかるなw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

召喚50過ぎるといろいろできるので、もっと
楽しくなります!(=゚ω゚=)
ジョブクエスト、エギタゲとってくれなくなったから、難易度上がってますが( ;´・ω・`)
コタコちゃん、とうとう要らない子に(´;ω;`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おほほい!!

もう150!?
早!!

凄いわなw
ってかみんなのコメントすんごい!!
キャラカ褒めてるけど!!
オラは辛口でコメントさせていただきマッスル!!


イケメン過ぎて!!
負けましたw
くやちーーーー!!!!!w
マジでカッコいいなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジョーさん

ジョーさんもイケメンだと思いますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございます(^ω^)
頑張って撮りました

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

更新したら前のやつと比べて
成長を実感しておりますなw
ありがとうございます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヤマタイさん

明日にはナイト80なれると思うので
ジョブクエストも楽しみ(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

何か一気に解放すると
迷いそうなのでやりたいのから
ひとつひとつ解放してレベル上げしてますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

なるほどなるほど(^ω^)楽しみです
しかし50なることで他のルレに
行ける楽しみもデカイですねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがとうございます(^ω^)
ドラえもん時代に比べると
まともになりましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

自分でも早いなーとか思ってますなw
コメント甘口すぎるw
ゼオンさんも時間があれば作ろうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl