Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌191

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
マイスター解放
レベリングやる
メインルレやる
モグコレ交換する

本日メンテが10時からのため2時間しかないw

何かマイスター解放した(^ω^)
3つまでなれるらしいが皆様の
マイスターは何にしてるのかな?
色々説明でたけどクラフターとか本格的にしてないし
いまいち理解できてない私です

時間がないのでレベリングやる
その間に畑の水やりとか細かいことこなす

メインルレもやるみんな時間ないのか
DPSで申請してもすぐにシャキーンΣ(゚ω゚)
いつもこうならいいのにw

召喚レベルアップ(^ω^)毎日コツコツ楽しい
次はモンク予定

フレンドインしてたので雑談していた
まあ誰かとチャットするのだけでも楽しいので
ありがとうございました(^ω^)

最後にモグコレ交換する
マウントばかり交換してたなー結局

本日終了とりあえず私は明日からだなー
休日まで帰宅遅いから日課やりながら
メインストーリー進めるのがメインなりそう
色々やりたい気持ちあるが
まあのんびりやればいいかなー
休日にニーアとか他のことしたいなりね
誰か連れて行ってくれないかなw
メンテ終わったらみんな楽しんでくれーい(^ω^)
それではまた

画像

ナイトメア交換(^ω^)
しかし戦士クエストで乗った普通の馬欲しいなw
(トロンベと名付けよう)

魔導アーマーの別タイプかな?
(FF6でみたような記憶があるがうろ覚え)



Kommentare (14)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

なんか見たことないマウント乗ってるー。
ちょっと私にはゴツいかなw
今ゴリラめっちゃお気に入りです!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

その魔道アーマー、エレメタルの方で拾ったε=(ノ゚Д゚)ノ
確か紅蓮エリアのだと思う
しかもドロップしにくいとか聞いた気が
どこで拾ったのか記憶ない( ;´・ω・`)
そいえば同時にイースターイベント始まりますね!
報酬が、から揚げ君ヽ(´A`)ノ
なんだかねぇw( ^ω^)
月末まで入れないしインしたら
メインクエスト進めつつ
ナイト、白、黒上げつつ
イースターイベントする感じなりそうです(=゚ω゚=)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

最後の交換してました(^ω^)
ゴリラ持ってないw
お気に入りあると嬉しいよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

拾えるのねw
私もからあげくんは
週末かなー色々楽しみましょう(^ω^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

トロンベ⁉️
まさか、レーツェルの⁉️
熱いなぁ(笑)
6の魔導アーマーって、たしかIDのアラミゴで落ちるらしいやつだったかな?( ^ω^ )
落ちた事無いけどね(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

トロンベわかるなら
スパロボ仲間w曲カッコいいw
私も落ちたのみたことないw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

懐かしいなぁ(´ω`)

ゼオンさんが、ゼンガーに見えてきた(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

確かに髪の色似てるしねw
性格逆だけどw.

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もモグコレでロボ交換しました!(*´ω`*)
ナイトメアは持っていたので交換はしませんでしたが、
ナイトメアも良いマウントだしかなり出にくいから
いいですね!(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)
私もマイスター開放しましたけど、
ぜんぜん分かってないですwww

魔導アーマーはFF6で出てきそうなやつですね('ω')
7のリメイクも良かったけど、6のリメイク出ないかな(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

マウントたくさん交換できてよかった(^ω^)
まだ集めたかったけどw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

わかってない仲間ですな(^ω^)
確かに6のリメイクもやりたいw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも魔導アーマーっぽいのとったどおーー!!
ギリギリで!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

間に合ってよかったですな(^ω^)
まああと1ヶ月期間欲しかったw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl