Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌211

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ニーアウィークリーやる
567やる
レベリングやる
タチノ行く
塔に行く

帰宅(^ω^)夕方リセットなので急いで
ニーアのウィークリー終らす
私の予想ではあと2回ぐらいで終わると勝手に思ってますな
当たるといいなw

フレンドとタチノ行くまで時間あるので
567とかレベリングをこなす

レベリングか567か曖昧ですが
野良さんヒーラーが若葉の人で他の野良さんが
このスキルとかこれ使うと楽になるよー(^ω^)
アドバイス結構していましたな

私もヒーラーできないからヒーラーできるの凄い(^ω^)
言ったら若葉さんにヒーラーしかできない言われた

ヒーラー1番難しそうなのでヒーラーできたら
他もできそうなイメージあるけどなー
他のロールは難しく見えるのだろうか?

まあ本人が楽しい思ってるのやればいいのよw
ポジティブポジティブ(^ω^)久しぶりに野良の会話あったな

時間がきたのでタチノ行くことに
朝から他のフレンドさん達もいたので誘ってみたら
OKもらえたのでラッキーラッキー(^ω^)ありがたい

私はタンク今日はガンブレだな昨日ナイトだったし

Cチームだった(^ω^)昨日と同じだし今日はミスらないぞ
スタートして1ボスに到着する

私(^ω^)まあここは昨日もミスなかったし
問題は次のボスだから大丈夫だろ

最初のギミックでる
私|д゚)ジーこれは教えてもらった知識があるからこっちや
成功する(^ω^)ふふんドヤー

同じギミック2回目
私ん?( ゚ε゚;)速度が左と右同じに見えるこれどっちだ?
ギリギリまで粘るか?左のような感じだが右も当たりに
見えるしちょっとヤバいなこれw

迷っているとフレンドさんが先陣をきり右側に行く

私( ゚ε゚;)右?右でいいのか?判断めっちゃ早いな
いや身内の人だし私よりも大ベテランだと思うから
多分右が正解なんだろうベテラン様はやはり
状況判断とか早いし凄いなー(^ω^)では右に

私右側に移動チーム全員右側に行く
そして結果がでるとなんと左側が正解だったΣ(゚ω゚)

私Σ(゚ω゚)えっ?左だったのかwどしよみんなくらうぞ
まあ1回ミスしたぐらいじゃ死なないでしょ(^ω^)

ダメージ発動ドカーン〰️💣💥

私以外みんな場外に落ちるΣ(゚ω゚)(^ω^)(>_<)(´Д`)

私えっ?Σ(゚ω゚)みんな落ちた、私以外落ちた、
これ致命的なミスじゃね?
フフフ(^ω^)ヤバい笑いが止まらなくなってきたぞw
めっちゃ笑ってたら他のチームが色々蘇生して
何とか建て直して全滅しないで行けたw

いやーめっちゃへこんだけどその後笑いがきて
止まらなかった(^ω^)1番酷いパターンだったのかも
まあ誰でもミスはあるのでみんな怒ってなかったのが
よかったよかった(^ω^)多分みんなビックリしてた思う

その後は特に壊滅てきなミスはなくクリア( ´∀` )b
楽しかったーー(^ω^)

2Bミニオンとれたロット39ぐらいだったのにラッキー
もうみんな持ってる感じだったのかな
最後にパシャリ(^ω^)楽しかった笑いもあったし( *´艸`)
まあ最初私だけポツンなったときめっちゃ目が覚めた

その後塔行ける人は残り塔に行くことに
髪型かミニオンくれーい(^ω^)
装備取れないときに限って装備でる
望んでたのがみんなでたぞw
試着した感じ明日は頭とるかな

クリア後ロット髪型ゲット(^ω^)9S(´Д`)3回目w
さすがに必要ないから上げた必要な人が使えばいいし
こんな感じとなりました
まあミニオンとれたし色々カオスあり笑いありと
楽しかったですな(^ω^)
まあ何回行ったりコンテンツしてても
床ペロするときはするってことだなうんうん(^ω^)
明日はリセットされてるから塔いかねば
頭装備とるぞー
それではまた

画像

タチノ記念
(しかし逆紅一点みたいになってるいつもw女の子多い)

塔に行く
(明日は何とぞ何とぞよろしくお願いいたします)

焚き火シリーズ場所イディルシャイアあと2Bミニオン
(鍋紫だがいったいなにが入ってるんだこれ)



Kommentare (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

何気なくアラ行って壊滅するとなんか楽しいよねw
一気に目が覚めるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

一気に目が覚めて酔いもとんだw

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

通りすがりの戦犯です。
反省はしてます。
でも後悔はしてません。

でもあの後めっちゃ復習しました()

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リストさん

まあ失敗は誰でもあるしw
めっちゃ笑って楽しかったのでOK( ´∀` )b

Machi Notre

Hades [Mana]

自分だけじゃなくみんなが転がるとなんで楽しくなるんだろう(◜ᴗ◝ )
で、そういうとき半壊してるの大抵自分のアラだけなのよねwww

わたしも2Bに土下座するSS撮りたい\(^o^)/

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょうんございますぅ(o^^o)

昨日わぁほんとぉびっくりですぅねぇ〜でもみんなとぉ行くんわぁ楽しいかったぁ(^^)

B2土下座したぁからぁ今日いいことありそぉ?

焚き火本当にほっこりしましたぁねぇ(*^^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

そうなんですよねw壊滅してたの私達だけw
めっちゃ笑った
お時間合えば土下座とりましょう( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ビックリもあったけど楽しかったです
楽しんでいただけよかったw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

2Bに土下座w
けっこう皆さん撮ってますよね
私もやっぱ行けば良かったかなー

また皆んなで2Bに会いに行こうず(。・ω・。)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お時間あるときにでもいきましょう(^ω^)
土下座はお参りみたいなとものなりw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
着実にモテ道を進んでるね!!
2Bの髪形をさらっと人にあげるところなんて、男前すぎるよ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

タチノの
1ボスの範囲はたまにわかりにくいよねw
オラも失敗するときあるものw

でも壊滅した時は本当笑えてくるのはなんでだろうw
逆に燃えるのかな?w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

拝んでる人が増えてる気がする!Σ(-∀-;)
タンクだけ生き残るパターンあるよね( ^ω^)
タンク頑張れ!それ無理だぁ!ってw
全体的に見てヒラが難しい気がする
蘇生タイミングとかいろいろ正解ないから
判断難しい( ´△`)
ヒラ経験した身から言うと、
ヒラ以外のジョブの人にお願いしたいのが、
なるべく積極的に回復アビリティや
解除出来る薬使って使いきったら
頼ってもらえると負担減るのでよろしくお願い
いたしますm(_ _)m
わがままかもしれないけどヽ(´A`)ノ
薬品常備してるといざというとき
役立つと思うのでおすすめです!(=゚ω゚=)
イン出来たらモグコレしなければぁ!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

久しぶりに行くと、やばすぎたね(´ω`)
相変わらず難しい(´・ω・`)
搭の方が、やはり簡単に思える(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

上げたの9Sの髪型なりw
2Bのならまだとれてないなりw.

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

2回目めっちゃわかりにくくてやらかしたw
自分のチームだけ壊滅して色々こみ上げてきて
めっちゃ笑ってましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

何とかなるときもあるけど
さすがにアライアンスはねw絶望しかない
侍やるときは回復スキル結構使ってますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

やはり行きまくってるとこのが楽よね
久しぶりなとこ色々忘れてしまってるしw
その結果がこれ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これは212も近いな(確信)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

2Bさんにめっちゃ見られてるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

バレてるΣ(゚ω゚)まあ休み以外は書いてますからのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

土下座たらんぞと言われてるような気もするw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl