Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌212

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
塔に行く
寝落ちする

帰宅(^ω^)リセットされてるしドマ小遣いもらったり
してさっそく塔にいくぞーε=(ノ゚Д゚)ノ
昨日お祈りもしたし装備とるんじゃー

1ボス完了(^ω^)装備ないがまだまだー( ・`д・´)

2ボスついたぞー乗り込むぜーーー(´ω` )zzZ

はっΣ(゚ω゚)お昼なってるー/(^o^)\
やってもーたー寝落ちしたー

どうやら除名されたらしい( ´-ω-)当たり前だなw
フレンドからも起きてーチャットが入ってた
とりあえず謝ろうと思いチャットすると
誤爆かますw別フレンドにいろいろミスったとか
今日はこんなだったと雑談するw
誤爆から始まる雑談もたまにある

とりあえず今日は散々だったので大人しく寝ることに
結局何もしてないね/(^o^)\めっちゃ損した気分
何か酔いが早かったしのー疲れてたのかな?

とりあえず切り替えていかねばー
明日ちゃんとやればいいのだ
明日をバーンとォ!信じましょo(^o^)o
それではまた

画像

焚き火、場所ラー何とかリーチ
(こんなときのために使ってなくてよかったわいw)

Kommentare (22)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

塔で寝落ちするって、相当お疲れだったんですね( ;∀;)
後で笑い話にできるのは素敵だと思います🎶(*´ー`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

寝落ち最近やっちゃうから
自分もきをつけよぅ( ;´・ω・`)
過去I'D中に、寝落ちしかけて
パーティーメンバーさんに
起きて!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と音たてて起こされたりしました
それか完全に寝落ちしちゃう前に
クリアしちゃうよという感じで
戦闘スピードフルスピード進行させてしまったことも( ;´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

初めて30分くらいで落ちたのかな
めっちゃ早かったwその後色々寝ぼけてましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

いけないと思うと余計睡魔がきてしまうなりw
気をつけねばなーと反省

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

夜勤明けの酒は美味くて危険ww
でもわたし、寝落ちってした事ないのよね( ^ω^ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

美味しくてついついw寝落ちないの
すごすぎるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
寝落ちって、夢と現実のはざま感が、気持ちいいよね!!
身体がすごく痛くなるけど・・・

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

予言通りじゃー長老!
212じゃー



‪('ω')

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

私お布団入りながらゲームしとるので
寝落ちしたらそのままスヤーなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

長老すごいなw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

グンヒルドあたりは寝落ち危険だけど、わりとギミック忙しめの塔で寝落ちはスゴイw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

寝落ちしちゃったのかいのw
まぁどまどまよw
疲れてると意識失うレベルで
寝落ちするからのw
無理はせんようにのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

グンヒルドはもう突入した瞬間から
睡魔くる体なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます
無理せず頑張りますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

塔はA.Cアラタンクで行った時眠くなりましたね_(:3 」∠)_
ただでもアライアンスレイドは人数が多くてわちゃわちゃしている分見ていて疲れるので
無理は禁物ですよー!ヽ(・∀・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
本当疲れてるときは色々注意しようと思いました

Luna Bullet

Masamune [Mana]

疲れまくってると、仕事が嫌いすぎるからか、発注してると寝落ちする(笑)
長くても5分以内だけどね( ̄▽ ̄;)

Leon Havit

Masamune [Mana]

塔で寝落ち・・・よほど疲れてたんですね。
ゆっくり休んで、次のダンジョンに向けて英気を養いましょう!
ミルディンさん、キャンプ似合いますねw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

みんなで塔に行きましょうヽ(´▽`)/

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

まだまだ私欲しいものあるし
みんなでいくのが楽しく思ってるので
お時間合えば行きましょう(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

仕事中はさすがにまだないかなw
休憩のとき寝てるときはありますな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオンさん

お気遣いありがとうございます(^ω^)
焚き火は最近いろんなとこあるな思ってて
あったら撮るって感じですなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl