Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 21

PS4でFF14冒険日誌213

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
塔に行く
また塔に行く

タンクのことで気になってたけど
日記に書いてないことを思いだしたので書くことに
(多分書いてないと思う日記多いから書いたことあるかもw)

タンクだと他の人に投げれるスキルあるけど
アレ誰に投げるのが正解なのかな?
私は特に考えないでヒーラーさん床ペロが1番困るよね
思ってヒーラーさんに投げてるんだけど
最適解とかあるのかな?あとタンク2人のときとかw
まあ高難易度とかしないからそっちは何か決まってそうな
イメージあるけど
普段の日課はどうなんだろとちょっと思ってた
気にしすぎなのかな?まあそれだけなり

昨日は寝落ちしてしまったので気合いを入れて
塔にリベンジ行くことに
フレンド様達も来てくれてホントありがたい(^ω^)

しかし平日朝からだろうがすぐに突入なるのは
本当凄いwありがたいしそれだけみんな報酬欲しいとか
色々な思惑があるのがよくわかるw

結局装備も出なくて何もとれなかったけど
フレンドさん達とパシャリ
まあ誰かと遊べたのが報酬だな
皆様ありがとうございました(^ω^)



私(^ω^)・・・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
本音はムカつくんじゃー何ででないんじゃー!
とれん時はでるくせにーーw
何も取れなかったときのこの気持ち押さえられんw

明日またいこ思ったけどパーティー解散したあと
リベンジ行くことにw

1ボス撃破・足の装備でるΣ(゚ω゚)でたw
いやでたけど私の欲しい装備頭だからどしよ?
どしよーーー!泣いて足は我慢することに

2ボス何もなし

3ボス何もなし(´Д`)私は選択を間違えたやはり
取れるときとるべきなんだもう駄目だー

ラスト・頭装備でるΣ(゚ω゚)やったぞー!
(´^ω^)我慢してよかったー手のひらクルクルー

グヘヘ(ФωФ)ラッキーラッキー今日は最高の気分だぜ
2B髪型ロット負けても何にも思わないぜー
髪型ロットした瞬間ファンファーレ鳴るΣ(゚ω゚)
やった髪型もとれたぞー(^ω^)
オマケで2Bカードもとれてたw

豊作じゃー(^ω^)リベンジ行ってよかったー
あとはミニオンと置物とれたら装備だけ残る感じだな
こんな感じとなりました
昨日はいろいろ損した気分だったけど
今日は救われました
明日から休日モグコレも始まるし
普段の日課がちょっとお得になる感じが( ´∀` )b
ただ開始時間前にやると損なのでそこだけ
気をつけねばw毎日メインルレとアラルレ
頑張るぞー(^ω^)楽しんでいかねば
それではまた

画像

フレンド様達と遊ぶ
(皆様私のためにわざわざありがとうございました)

頭装備ゲット( ´∀` )b
(そのままだとちょっとまぬけだがw)

上にずらしてみた
(こうするとちょっとカッコよくなるなり)

2B髪型ゲット( ´∀` )b似合わないだろとは思ってたがw
(なんかふかわりょうみたいになったなと思った)

















Kommentare (21)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ふかわりょう(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

なんと⁉️Σ(◎-◎;)
取れたの⁉️(笑)
おめでとう(*´ー`*)
もう無理すぎて買ってやろうか❗(#゚Д゚)ってなってます(笑)
ふかわりょうは、吹いてしまった(笑)
笑顔がいいΣd(゚∀゚)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

いい笑顔をしてるふかわりょうのコメントで吹いてしまった(笑)

ふかわさん!ナイススマイルです( ´艸`)

Leon Havit

Masamune [Mana]

2Bヘアおめでとうございます!
男性キャラだとそんな感じになるんですね。
茶色いヘアで、頭に目玉の○○とか乗せてみません?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんも鬼太郎になっちゃったーw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ガンブレのオーロラやハートオブストーンはSTの時はMTに、MTの時は自分に投げてるかしらね。
あと被弾してるけどアサイラムに入れてないDPSとかにもたまに投げるかな?( ^ω^ )適当にやってる

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

パッと頭に浮かんだのがふかわりょうだったなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

あれから解散してエキルレ行くか思ったけど
悔しくてリベンジ行ってましたw
自分の分はとれたのでまたとれたら
お渡ししますぜw次にとれる保証はないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アクアさん

ありがとうございます(^ω^)
笑っていただけたなら幸いですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオンさん

ありがとうございます(^ω^)
確かに茶色にするとゲゲゲになりますなw
目玉ミニオンとかあるのかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

運良くゲットしたのでラッキーでした(^ω^)
しかしなかなか自分に似合うなーと思う
髪型が見つからずいつも戻してしまいます
NPCとかみるとこの髪型イイなあとか思うのですが
いざ自分がやるとあれ?ってなるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かに確かに(^ω^)ガンブレだと自分に回すこと多いw
なるほどロメロさんは色々状況見てって感じかー
タンクだと色々周り見るこおも多く
タンク道はまだまだ奥げ深いなり精進します( ´∀` )b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

3枚目のSSのマスクあげてるやつなんか
アイマスクをあげてる感じに見えて少し面白いのですw

今度出張中のサラリーマンコスでも作ってみましょうかね(*´∇`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

確かにアイマスクっぽいw
出張サラリーマン楽しみ(^ω^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

塔連投お疲れ様ε=(ノ゚Д゚)ノ
流石に塔連投あまりしなかったりヽ(´A`)ノ
結構長時間縛られるし疲れてしまうので( ;´・ω・`)
そいえばこの間レンジ胴体もらえたとき
思ったけど、デザインが
ファイナルファンタジー零式
登場人物着ているものにも似てるかもしれない!
エレメンタルのエレオス、丁度
零式のトレイとか言うキャラの髪型しているし
赤く染めて、手袋、ズボン靴黒揃えて
ジョブ詩人にすれば
トレイコスプレ完成するのでわ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっとやってみようかなぁw( *´艸`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

私も普段長いとこは連続ってあまりしないけど
めっちゃ悔しくてしてしまったw
ほうほう(^ω^)零式に似てるのですなw
コスプレ楽しみw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

頭装備かっこええの!!w
2Bヘアーは
男がつけるとオカマ感が出るのはなんでじゃろかw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

頭は上にあげるとなかなかw
2B髪型はまあ女の子髪型だから仕方ないのかなと
思いましたな

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

タンクでほかの人に投げれるスキルは
初見さんとか、不慣れって言ってる人よく見て
被弾が多そうな人に投げちゃってます(*'▽'*)
特に被ダメバフがいっぱいついちゃってる人は
全体攻撃で瀕死になりかねないので
そのタイミングに合わせることもありますね♪

あとはAOE確実に踏んじゃう!って方に対して
ボスの詠唱前に差し込んだり(*^^*)

要は誰も倒れないようにしてあげればいいので
苦手そうな人を助けるために使えば
いいのかなっておもってます♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アリシアさん

ありがとうございます(^ω^)
なるほどーやはりパーティーの状況みながらって
感じですな
私まだまだ慌てるこのもあるので
落ち着いてまわり見れるようになりたいなり

Konica Minolta

Masamune [Mana]

おおお、2Bヘアおめでとございます!
ふかわ笑ったw

でも2枚目の怪しげな感じがすごくイイですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl