Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌239

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
フレンドさん達と遊ぶ
イベントに参加する
ニンジャガやる




フレンドさんが土地購入したらしく
お祝い持って遊びに行くことに
庭結構完成していてΣ(゚ω゚)
おめでとうございます(^ω^)



その後お手伝い頼まれたので
お手伝いに参加することに
記念にスクショとろうとしたら
野良のヒーラーさんも来てくれた(^ω^)
野良コレクションありがたやありがたや
そして寝る(´ω` )zzZ

塔の装備は出なかった


夕方イン(^ω^)
朝塔にいくも装備出なかったのでリベンジ
また出なかった/(^o^)\
今週はあきらめるかw



そいえばお家の中見てなかった思い侵入
家主様がいてΣ(゚ω゚)
離席ついてないが反応がない
とりあえずパシャリ(^ω^)



バレそうになればこうすれば気づかないでござるよ



マサムネに遊び行ったらフレンドさんいたので
雑談していた
パンに対抗して忍者なのでオニギリでござる

街灯に登って目立ってたのて私も登りたいと提案




忍者にかかれば朝飯前でござる



その後フレンドさんのお友達も何人かきて
街灯チャレンジしていました
苦手なかたは青で自爆して
上にいるひとが蘇生して引っ張りあげてたw
そんな裏技があるとはΣ(゚ω゚)



その後チョコボでライブやってるらしく
ライブ見に行くことに
ギター演奏とかもしてたが
ギターかっこよかったなー(^ω^)
雑談しながらライブ見るの好きw



園児ララフェル達のほうが気になっていたのは秘密
しかしララフェル達はこういう時群れると目立つ
かわいいは卑怯なり

終わって皆様寝ようとなり解散そして寝る(´ω` )zzZ

次の日イベントに参加することに
プライベート募集とかパスワード初めてしったなー
メニューのパーティー見たら1番上に
プライベートとか書いてあった
高難易度のときもそうだけど分かりにくい罠w

スタートして最初のボスが越えられずヤバいw
やはり人数不足だからかな
しかしDPSレンジしかいないの笑ってしまった

色々調整して何とか倒して進んで行ったけど
スカアハで止まる火力と回復間に合わない感じ

時間がきたのでスクショタイムいただき
パシャリ(^ω^)





クリアはできなかったですが
チャットとか見てて面白いし
全滅してもワイワイな雰囲気は( ´∀` )b
楽しくすごせればいいのだ
貴重な体験ありがとうございます(^ω^)
しかしリベンジあるならリベンジしたいw
(途中から睡魔と戦っていたのは秘密)

あとはニンジャガやる
こんな感じとなりました

別ゲーしたりとあまりFFやれなかったが
来週あたり踊り子80なれそう頑張るぞい
それではまた

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

休日の半分以上がこいつの最高難易度ストーリークリアに
ついやされてしまったw1番めんどくさいやつが
終わらせられたので来週からまったりできそうだな
コレクションだからまだニンジャガ2と1もあるから
拡張までずっとやってそうな気がするw



Kommentare (22)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

忍者良いですね。
カッコイイ(^-^)

ライブも良いですね♪
園児ララフェル達はかわいい(*´ー`)

イベントもDPSレンジしかいないとか面白そうですo(^o^)o

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

すっかりニンジャ( ^ω^)
リアルでも14でもニンジャはまってる感じですね!
最後の二枚まるでミュージカルの舞台で面白そう(=゚ω゚=)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん楽しそうで何よりです。
別ゲーもいいかもですが、やりたいゲームがないw
まぁ元々ゲームしない人だったんで。
また何か楽しい事見つけなきゃなー( ˘ω˘ )

イベントお疲れ様でした。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ミラプリが最高にハヤブサw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

演奏会さいごまでつきあてくれてありがとう!^^

プライベート募集とかそんあのあるんやね!スゴイ!
最後の2枚のパシャリはちょっとトラボルタ感あってスキw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

わざわざハデスから来て下さって有り難うございます。

私は結局街灯には登れませんでした。
まさか先を越されるとは・・・。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

ありがとうございます(^ω^)
園児たちはかなり可愛かったw
イベントも楽しくでき
良い休日でしたな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ニンジャライフしてますな
元々忍者最初にカンストしたので
思い入れありますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

まあ別ゲーしたり
FFちょっとやる時間が減るので
申し訳ないなーとか思ったりするかなw
元々ゲームしない人だったとはΣ(゚ω゚)
何か楽しいこと見つけて欲しい(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

元々ニンジャガのファンボーイなのでw
PS4のアイコンもハヤブサだし
しばらくハマりそうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
イベント参加しなかったら
気づかなかったかもw
最後はみんなでエモート合わせてパシャリしてたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
アクション要素は得手不得手あるので仕方ないかと
自爆覚えれば引っ張り上げるわかったので
あれ使えば楽かとw

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!

イベントお疲れ様でした!
ロールで色分けなんですかね?!

アンフェス思い出して凄いな!w思いました!

この前の日記でララの団結力に感動して、園児ラライベ俺も見に行こうと思ってましたが…
忘れてましたね…w無念!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

シャツ色でロール分けてましたな
ララフェルたちはがたくさん集まるのはかわいいw

Machi Notre

Hades [Mana]

ミルさんwww
おうちの中のやつびっくりしたんだけど( º言º)!!!!!!
いつの間にw

イベントご参加いただきありがとうございました♡♡
プライベート募集とかイベント企画とか参加しないとわからないよね(* ᵕᴗᵕ ))
わたしもこれはエレメンタルでちょこちょこイベント参加したりして、知り得た知識!!仕組みを理解して、そこから自分でも何かやりたいなーって思うようになったかも!
仕組みも理解しましたし、次からミルさんも企画できちゃいますね(◜ᴗ◝ )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

忍者の朝飯ってなんだろう‪('ω')
マクドだったりして

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
あの時マサムネにいたのは
これだったのかあw

たしかにw結構グリダニア盛り上がってたような記憶あるわいよw!!w

イベントもおつかれさま!!w
楽しそうでなによりですわいよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

結構いろいろチャットしたけど
反応まったくないから
パシャリだけして帰りましたw

イベントありがとうございました(^ω^)
自分が企画は難しすぎるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

モスかもしれんw
私がモスのほうが好きなだけだけどw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

街灯登りして遊んでましたw
ゼオンさんもちょくちょく見てたので
何してるのか凄い気になってたw

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

一枚目のばんざいしてる画像が楽しくていいわね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジュディさん

なかなかいいのがとれたかと
夕方になる直前だったのでかなり焦りましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl