Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌253

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
蛮族クエストやる
レベリングやる
タチノ行く

帰宅(^ω^)蛮族クエストをこなしていく
ちょっとバヌバヌが全体的に場所が遠くてアレだが
まあ頑張るしかないw
友好も上がったし確実にゴールには近づいてる

その後フレンドさん達インしたので
レベリングにいく
お付き合いありがとうございます
申し訳なかったから体操服で行くことに

終わって古銭欲しくてダメ元でお誘いしたら
OKだったので1人追加してタチノ行くことに

しかし平日の午前中だからなかなか
シャキーンならなかったなー
まあシャキーンに困るのが午前中勢の悩みw
まあ待ってる間他のことしとけばいいけど

シャキーン辞退者がでましたちょっと/(^o^)\なるw
再マッチすぐだと思ったら長かったりもあるし
たまに3回ぐらい辞退連続もあるw操作ミスなのかな?
あとはお手洗いパターン
私お手洗い時間切れやったことあるしw

まあ何とか突入できたのでこなしていく
3ボスあたりでこれ終わったら寝ないとなー
とか意識しだしたら睡魔がw
後半は睡魔と戦いながら何とかクリア
耐えたぞー(^ω^)動き止まったりしたけどw

終わったら感謝を伝えて大人しく寝る(´ω` )zzZ
こんな感じとなりました
明日から休日
ニンジャガできるし
FFもやるぞー
人狼楽しみ(^ω^)ちょっとルールわからんから緊張してるw
楽しくなるといいなー
それではまた

画像

タチノ行く
(皆様お付き合いありがとうございました(^ω^))

バヌバヌランクアップ
(あとどのくらいあるのかな)

レベリング行く
(早く50なりたいw)
Kommentare (16)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

笛っ!(;`皿)っ|

Touya Tia

Durandal [Gaia]

クソっ!ナイスブルマッ!!www

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

詩人で体操着Σ(-∀-;)
よくシャキッたのに辞退うんぬんあるよね( ;´・ω・`)
何回か繰り返すとか、えーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
となる

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レベル50までブルマで縛りでプレイするの!?
イベントシーンがシュールな感じがする🤣

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

コニカさんのほうが似合う思うから
やってみようw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

またやってしまいましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

よくあるよねw
何回もあると何してんのかな?
とか思ってしまうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

いや縛りはしないかな
気分で着ておりますw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

イクラが避けてるのに、なぜ当たる⁉️Σ(◎-◎;)が結構多い(^o^;)
イクラの範囲外分かりにくい気がする(^_^;)
謎の死が多かった(笑)
後ろから走って来たのは、寝落ちしかけてたからなんだ(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

確かにイクラ難しいときあるよねw
だいたい私最後走ってきてるときは
寝落ちしかけて焦って走ってきてるときなりw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

漢ブルマの破壊力は素敵ですわねぇ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

でもやはり女の子ブルマのほうがかわいいw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

辞退者の連続で出たときってなに~~~!?
ってなるよね!!!
最後は
連続4回くらい来たときはさすがにわらったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

4回はないかなw
逆に凄いなりw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

人狼ゲーム参加して何回かやったけど今もルール分からずwww
ただ色々な人と遊べたから楽しかった✨

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

私もわからないけど
楽しんできますw
緊張してきたー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl