Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌268

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
567やる
エキルレやる
アラルレやる

フレンドいいかな?言われたら来る者は拒まずで
OK(^ω^)言うけど自分からは1度遊んだくらいでは
言えない私w
次会うかわからないし普段朝活だから遠慮ある

何回か遊んでるのにフレンドなってない人もいるし
タイミングとかきっかけはなかなか難しいですな
まあ言うときは言うけど

帰宅(^ω^)フレンドさんお誘いして
レベリング行くことに
フレンドさんが別のフレンドさん誘ったり
してメンバー埋めてくれるのはありがたい

前遊んだことある人だったのでフレンドになる
ありがとうございます(^ω^)

レベリング終わり他に行きて~のありますかと
リクエストすると
567とエキルレと言われたので
リアル事情もあり先に567やることに

カッパーベル(hard)Σ(゚ω゚)
うんうん(^o^;)hardってなかなか当たらないから
まったく覚えてないwダンジョンの数多すぎる
みんな覚えてなかったが何とかなったな

レンジ2回連続でやるも睡魔ヤバいので
エキルレはタンクやることに

タンクは緊張感でるから睡魔に勝てた
ガンブレで行ったけど
やっぱりナイトのほうがタンクしてる感じがある
ガンブレはDPSしてる感が強いし
ちゃんとできてるか不安になる
まあクリアできたならよしw

最後にアラルレやる
アラルレはやはりみんなでわちゃわちゃが楽しい
まあチャットはする暇がないが
画面見ながらわちゃわちゃ感を楽しんでおります
詩人も69だし明日には70(^ω^)よしよし

こんな感じとなりました
毎日誰かと遊べるのでありがたし
貴重な朝活フレンドさん達
ありがとうございます(^ω^)
朝は本当シャキーン長いから助かる
休日は色々遊ぶぞー
普段はあまりプレイ時間がないから
やっと色々できるのが嬉しい
それではまた

画像

レベリングと567やる
(お久しぶりに会えて楽しかったです)

エキルレやる
(タンクだと睡魔に勝てる可能性はあがる)

アラルレやる
(ルガのジョッキがデカイΣ(゚ω゚))




Kommentare (14)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

やぱし盾いうてもDPS寄りだたりガチ盾だったりするんですね。
そこが楽しいながらも難しいのでしょうな!
友達の輪(古い)ってイイですね!!(*'ω'*)b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

まあ基本的にほとんど同じなんだけど
使用感が違う感じですかねw
なかなか表現が難しいw

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんおはようございます!
昨日はありがとうございました!

昨日はイレギュラー出勤だったのでとりあえずログインしてみたのですが、朝活参加できたりフレンド登録していただいたりラッキーでした!

不明なID進行の冒険感…!タンクでワチャりましたが楽しかったです!w

機会があったらまた冒険しましょう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
また機会があれば遊びましょうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

少し前までサプリが履いてたアーチャーみるでぃんさんがすっかりおしゃれ装備に!!(´⊙ω⊙`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラは遊んだらフレンドになった気になることあるw
よくそれでフレンド登録忘れるけどw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

朝活お疲れ様です( ゚Д゚)ノ
レンジ眠くなる?(´・ω・`)?
ヒラ眠くなる方が多い気がする( ;´・ω・`)
ここ最近FC海釣り活盛んに( *・ω・)ノ
便乗して釣りスキル上げております
後一回カモメ会えればミニオンもらえそう

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

50になるまでが装備カオスになってしまいますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

あるあるですなw
なかなかタイミングって難しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

何か詩人だと単発スキル多いから
単調な感じで眠くなっちゃう
私が使いこなしてないのもあるけどw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

フレ申請のタイミングわからんのあるあるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

やはり皆様あるあるなのですなw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ルレでは申請てまず無いかなぁ🤔
人狼とか地図とか一緒に過ごした時間がある程度
長くなってからが多いですね♪
なので、そんなにフレさんが多いわけでは無いけど
全員ちゃんと覚えてますね^_^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

まあルレだけだと何もわからないしねw
難しいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl