Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌303

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
PS4システムアップデート
FF14のログインパスワード忘れる
レベリングやる
アラルレやる


帰宅(^ω^)さーてレベル上げやるぞー

ん(´・ω・`)?PS4システムアップデートきてるな
先にやっときますかな

(^ω^)終わった終わったーFFやるぞー

あれ(´・ω・`)?記憶させてるパスワードが消えてる
めんどくさいが打ち直しかポチポチ

パスワードが違います
はっ?Σ(゚ω゚)あってるやろ?1文字間違えたか?

パスワードが違いますパスワードが違います
パスワードが違いますパスワードが違います

げっ/(^o^)\完全にパスワード忘れた
考えろ考えろ考えろー

Σ(゚ω゚)これだ間違いねーポチポチ

ログイン失敗何回もしてるから
しばらくログインできません

ふざけんなー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
どうすればいいんだー

ネットで色々調べてお問い合わせして
解除してもらって
パスワード変更して何とかなりました
結局2時間くらい時間がかかってしまった
新しいパスワードはメモ帳に入れた
普段記憶させてるから忘れてしまったんだと思う
気をつけないとなー( ノД`)…

やっとインできてレベリングだけでもしよう思い
ソロ申請してたらフレンドからチャットがΣ(゚ω゚)
もう誰がインしてるか確認する余裕もなかったので
ありがたい(^ω^)タンクだしてもらえた

おかげ様でレベリングとアラルレできた
ラッキーラッキー(^ω^)
ありがとうございました

こんな感じとなりました
まあ色々ハプニングあったけど
解決できたからよかったよかった
どうせ今日システムアップデートしてなかったら
明日同じことなってたと思うし
休日におきなくてよかったとポジティブに考えよう
休日は黒魔終わらしてヒーラーデビューするぞー
それではまた

画像

レベリングとアラルレお手伝いしてもらう
(ハプニングもあったが遊べたからよしとしようガハハ)
Kommentare (18)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

パスワード忘れはこういうケースでありますね(;´∀`)

ロックかかる前に変更します(^_^;)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

3年前の私を見ているようだ!!
私の場合は、課金も切れてたから、新規一転このキャラではじめましたね!!
PS4は、自動入力されてるから、油断するとすぐに忘れちゃうよね!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

罠過ぎるww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

やらかしてしまいました
システムアップデートしたら
パスワード記憶消えてる思わなかったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

シウダーさんも経験者でしたか
確かに何年も前で久しぶりなら
私も最初からやるかも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

解決できたからよかったけど
できなかったら発狂してたと思うw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あるよねー。保存させてたはずなのにアプデで記憶がリセットされるとゆー。
まぁアプリもそうだし、スマホでロドスト見るとき定期的になんかパスワード要求してくるので、憶えてはいたのでした☆

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

そうなのですよスマホのロドストとか
定期的にパスワードうたせるから
わかってるのにゲームのほうだと
何故かミス連発してこの様よw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはよう☀
わかるわかる!

私もよくやる!
私はほとんどのIDやパスワードは全部同じにしてます。

何個もパターンあれば混乱してしまうからね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

おはようございます(^ω^)
くみさんもあるあるなのね
私もパターンは少ない忘れてしまうからw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

あるある( ;´・ω・`)
パスワード忘れるとか
大抵二パターン使用してるのだけど
忘れて大変なことにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
めもしないとね(´;ω;`)
ヒラは、異常状態治すの大変で
複数出ると発狂しそうですヽ(´A`)ノ
いざってときは、迅速エスナするしかないな( ;´・ω・`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

何回も失敗してきたから、めちゃくちゃ簡単に変えてある(≧▽≦)
点があるか無いかの違いみたいな感じに(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

あるあるなのね
ヒーラー難しそうだなーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

結構みんな経験あるあるな感じなのねw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
あるあるw
ずっとパスワード打ってなくて忘れてる事w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

復旧できたからよかったけど
できんかったら珍しくぶち切れてたかもw
まあ忘れた自分が悪いんだけど
何とかなってよかったよw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

パスワード忘れホントコワイっ!(;´皿)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

自分が悪いんだけど
キレそうになってたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl