Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌306

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
メインルレやる
アラルレやる
レベリングやる
討伐戦やる
567やる
パンデモの並木道行く


帰宅(^ω^)とりあえずミルララでミニくじ
ミニゲーム参加いける思ったら受付終了Σ(゚ω゚)
仕方ないのでメインに戻る

メインに戻りメインルレやる
メインルレやる時間があるときはありがたい
アルテマの経験値はデカイΣ(゚ω゚)
ソロで入るとたまに野良さんチャットしだすときある
無言なのは何かあれだなと思ったので
おしゃべりしていたwガイウス好きな人だった
ガイウスの話で二人で盛り上がってた
残りの人達はどう思ってたのかな?
ウザイのだろうかwまあ他のことしてそう
誰か話しだすとお相手してしまう暇だしのムービー中w

ついでにアラルレもやる
シルクスだったので早い早い
今日はいい感じにだな

フレンドインしたので一緒にレベリングやる
白魔レベルアップ(^ω^)

ついでにエキルレとか残りの日課をこなし
ルレは完了できた(^ω^)ありがたい
白魔レベル3上がったし上がるペースは
最速なんじゃないかな?休日70いけるかもしれない
気合いがあれば80も見えるか?
まあ無理せずコツコツやるか

まだ時間があったので最後にパンデモの並木道に行く
しかしここの住人とかご近所さんたち
仲がいいのか知らないけど
ちゃんと季節に合わせて色々変えてるのは
素直に凄いなーと思う
まあおかげで色々楽しめてるので
ありがたいプレーヤーさん達ですな
パンデモはイベント好きなイメージになってるw

こんな感じとなりました
日記書く前にパントマイム買った
明日の帰宅が楽しみなり
来月はドラクエコラボだし
1度した人達にはつまらないかもだが
1年前に初めた私には凄くありがたい
拡張まで楽しめるのはデカイな
楽しみじゃー( ´∀` )b
それではまた

画像

レベリングとエキルレ
(斜め立ち結構気に入っているw)

パンデモ並木道行く
(ガイドのお仕事は色々あるのです)
Kommentare (16)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あっらー💕
いいんじゃなーい?✨✨
相変わらず仲がよろしいことで♪

カップルSS癒されるよねー。
もっとすごいSS撮れたんだよ(//∇//)

これは袋とじでも載せれなーいww
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いやきっとこれはPS4とPS5の2台でアカウントを(謎のこうあって欲しい感)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

レベリング順調そうで何よりです(・∀・)

アフロとかリーゼントご必要なら出しますよ(・∀・)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

かわいいカノジョだね!✧*。
おめめクリクリで毛並みもよくて
しま模様がとってもキュート(⑉°з°)b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クミさん

ありがとうございます(^ω^)
もっと凄いのめちゃ気になるーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

わざわざ2台使ってこんなことしたくないw
PS5早く普通に買えるようになって欲しいわ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

お時間ぎ合うときは頼もうかなw
よろしくお願いいたします

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

かわいいじゃろ
自慢の白白虎ちゃんやでーw
キツネ欲しいけど条件厳しいw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

いつの間にか彼女が!( *´艸`)
黒とか白のアーティファクト
絶対女子、ララ用だよねと思った!
♂キャラだと似合わないったら(´;ω;`)
占だとちょっと違い出るのにねヽ(´A`)ノ
次来るまでに、ナイト、白カンスト出きるだろうか( ;´・ω・`)残り後5か6レベル(´;ω;`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

確かに女の子用な感じですな
白魔のこれは白魔って感じだから
好きですなw
レベル上げ頑張ってくだされー( ´∀` )b

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

仲が良くてとてもいいですね( ・∀・)イイ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

ありがとうございます
ムムムさんも行ってみてねw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
仲のよさが際立っとるわいw
確かにパンデモイベント好きってのはオラも一緒のイメージ持ってるかもw

メインルレは野良人達で話が盛り上がってると
クスクスしてるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

野良会話とかゼオンさん
混じりそうなイメージあるw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

くぅ、青春しやがって!(;`皿)
3枚目、4枚目付近で焼き芋食べてプープーしてやりたいわっ!!
なんちて。

おいらもパントマイムゲットしたー!あれ楽しい!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

邪魔されてるスクショも
楽しそうなので歓迎するぞいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl