Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌307

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ミルララでミニくじとアスレチックやる
メインに戻りパントマイム受けとる
白魔ジョブクエストレベル56クリア
レベリングやる
アラルレ中寝落ち

帰宅(^ω^)まずはミルララでミニくじ
ラッキー123揃った1万ポイントゲット
時間的にすぐイベント時間だったので
アスレチックやり4000ポイントゲット
毎日コツコツ貯めるぞい

メインに戻りパントマイム受けとる
これは色々な表情とかとれるので( ´∀` )b
壁よじ登りジャンプするんだけど
思ってた以上に飛んでΣ(゚ω゚)イイ買い物だった

白魔のジョブクエストレベル56までやる
スキル覚えるの忘れると後が大変だしの
ストーリーも楽しめるしお得

その後フレンドさん達と合流して
レベリングやる(^ω^)
タンク久しぶりにしてもらったりと
ありがたやありがたや
白魔レベルアップ(^ω^)
ありがとうございました

最後にアラルレやるか思ってたけど
闇の世界のアンリあたりで寝落ち(´ω` )zzZ
布団プレイだからそのまま爆睡していた
皆様申し訳ない

こんな感じとなりました
そのうち寝落ちマンとか言われそう
気をつけていかないと
白魔もう少しで60だし頑張るぞい
それではまた

画像

パントマイム買う
(表情豊かで( ´∀` )b色々使ってやるぞーw)

朝活レベリング
(皆様お忙しい中ありがとうございました(^ω^))

Kommentare (20)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アフロの歴史にまた1ページ…。

アフロ悟空、ごちそうさまでした♪(*´∀`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

火で焼かれてる表情がウザめで良いwwww

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

焚き火で思い出しましたが、これほど「え?肉じゃないの!?」と思った画像はありませんね

https://pbs.twimg.com/media/E_QDyZNXsAsabNc?format=jpg&name=large

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

パントマイムならアフロかなと思いましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

うざい顔すきw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

ソーセージぽいの焼いてるのに
持ってくるのおにぎりだもんねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ブロッコリーって、バーベキューで焼くことあったけな?

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

おはようございます。
朝活、ありがとうございました(*^^*)

お二人やいろんな方とご一緒出来るのが嬉しいし、勉強になります。
昨日はタンクさんが、目の前に来て庇って下さったのがすごく格好良くて✨
あんな風になりたい!って、休業中の暗黒を引っ張り出しました〜(*´ω`*)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

パントマイムって、変顔になるのか(笑)
面白すぎる(≧▽≦)
早く買わねばε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アフロΣ(-∀-;)怪しすぎるw
恒例?(´・ω・`)?寝落ちしちゃったのね
明日あたり久しぶりにインできそうだけど
同じように寝落ちするかな( ;´・ω・`)
次の日なんか、シウダーさんのイベント
予定あるし、今度こそ突破したいところ( ;´・ω・`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんアフロ…
朝活盛り上がってますねー

最近ログインしても何もせず、ただ突っ立ってるだけでログアウト多いですww

週末ターミャさんの青龍行きませう!
私もまだクリアしてなーい('ω')ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

たしかにリアルでもあんまり焼かないよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

キョンさん

こちらこそありがとうございました
タンクも慣れると身内なら楽しくやれるかと
楽しく遊ぶが1番なりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

モーション長いので
作り込まれてる感じあるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

やってしまいましたw
まあ布団で寝ながらだから
寝落ちしても問題ないが
まわりに迷惑かけてるので反省

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クミさん

週末は是非いきましょう
楽しく遊びましょ(^ω^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

パントマイムじゃとおおおおお!!!
オラもほしいいいいい!!!
買っちゃおうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

買って色々遊ぶのだw
まあ損はないと思う

Konica Minolta

Masamune [Mana]

あー!2枚目てパントマイムの最後の瞬間なのか!うめぇ!!(*'ω'*)b!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

転んでるのもなかなか女の子座りみたいなるから
使えるかもしれんw
ララはわからないけど
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl