Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

PS4でFF14冒険日誌311

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
蛮族クエストやる
日課やる
メンテなので寝る(´ω` )zzZ


帰宅(^ω^)今日メンテあるからさっさとやらねば
とりあえずミルララのミニくじやってメインに戻る
ピクシー族をこなす

メインルレやるアルテマだった
何か途中の魔導アーマーのとこで
エレベーター7人しかいなくて動きだすw

私Σ(゚ω゚)あれ?マップに1人乗ってないのいたぞ
私1人引き返し迎えにいくことに

あれ(´・ω・`)?いないぞどこいった?
うろちょろするも見つからず
確かにその人と私だけイベント中なってないから
どこかにいるはずだが見つからんw

私( ゚ε゚;)諦めて戻るか?しかしかなり時間が立ってるし
ちょうど先に進む壁破壊するとこにいたので
壁に攻撃してたらムービー終わった魔導アーマー達来たので
私そのまま進むことにw
乗らないでも行けるんだな先に
ムービーで乗ってたけど
初めての体験なかなか楽しかったw
結局消えた仲間は見つからんかった

終わったのでノーマルレイドとアラルレこなす

フレンドさん達いたのでお誘いして
レベリングと討伐戦やることに
お時間少ない中ありがとうございます(^ω^)

白魔レベルアップ(^ω^)ゴールは近い

メンテが始まる時間が近くなったので寝る(´ω` )zzZ
こんな感じとなりました
メンテある日寝ろってなるから
いつもよりぐっすり寝れた気がするw
明日もレベル上げ頑張るぞい
それではまた

画像

マイハウス屋根からパシャり
(やはり白魔の服女の子向けすぎるきがするw)

フレンドさん達と遊ぶ
(朝からありがとうございます楽しかったー)

Kommentare (12)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

こんばんは✩.*˚
今朝も楽しい時間をありがとうございました♪

メインルレ、わたしも迷子になって何度かお迎えに来てもらった事あります💦(しかもつい最近。。笑)
恥ずかしいやら情けないやら…でしたが、気持ちが嬉しくて、その方が神様みたいに思えました✨
ミルディンさんの優しさ、きっと伝わってると思いますよ( *´꒳`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

白、もーすぐカンストですか!
頑張ってください\(^o^)/

白はとりあえず白に染色しとけば白魔道士ぽくなるかもですよ(・∀・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

キョンさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
私は初見のときは忘れて1人とりいって
1人寂しく走ってましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

休日には占星になりたい
そして占星終わったらラストは青やるのだ
ガハハw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そう、白とか♂キャラ似合わない( ;´・ω・`)
昨日凄いまとめ外人さん盾当たってしまって
学習してくれず、何度も繰り返すヽ(´A`)ノフロア全部まとめてくる!
ゆっくり~とか定型入れても、ノーとか言われた
やってられず
急用出来たのでこれでを叩きつけて退出
皆さまこんな外人さん、日本人プレイヤー当たったら
我慢せず退出しちゃいましょ~ε=(ノ゚Д゚)ノ
気をつけてねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

黒は男でもまあって感じだけど
白はどうしても女の子のイメージがw
ゆっくり言ってノーはちょっとねw
ホント無理なら抜けるも仕方ないね

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラも何回か魔導アーマーにのらずに行った事あるけどw
魔導アーマーつえええええええ!!!ってなってたよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ゼオンさんも経験者か
ありがたみがすごいわかったぜよw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

すみれも魔導アーマー乗らなかったり
なぜか途中で降りてしまったりw

あるあるよww
あれさ、皆んなで乗らなくてもいい感じなんだけどねー('ω')

Konica Minolta

Masamune [Mana]

初見にて、エレベータビビって乗らずに見送ったら(FCの人々に)怒られた。
鍵とらなかったせいで、なして皆が乗れるのかわからなかったのを思い出した(*'ω'*)

後は頼んだ~ってちょいちょい言ってたはずなんだけどな...ガハハw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

そんなことがw
確かにだるいなら乗らなくてもよさそうたけど
だいたい周りが優しいから待ってくれるので
乗るしかないみたいな空気になるよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

私も初見のときは鍵忘れて
あわてて戻ったぞい
閣下出現までムービーどんどん進んでいって
大変でしたガハハw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl